キラキラ100日後にはあなたも覚醒マスターに


50代からの最後のスピ講座気づき

松果体と宇宙意識覚醒の専門家


床井貴子(とこいたかこ)です。


現実を変えられないのは瞑想じゃない!











とっくに年が明けたけどお久しぶりです。

なんていうか、クリスマスとか年末とかお正月とか、冬至とかなんとかゲートとか
全く関係なくなってしまった(笑)

そりゃあ過ごす場所とか過ごす相手とかいただく食べ物とか年末年始だけのスペサルなんだけど

わたしの意識の中では全くスペサル感がない。
だからいつもと同じように淡々と宇宙意識で過ごしてるだけ。

そんな感じだけど、現実化はだいぶ加速がついてるように思います。
わたしだけじゃなく、みんなもね。





2年前の8月に覚醒してから
(わたしのいう覚醒とは霊能力の開花のことでも、世の中の嘘を知ることでもなく、人間とは?地球とは?なぜ生まれてくるのか?なんのために生まれてくるのか?を腹落ちすることを言ってます)

それでもこの地球は二極の世界なので、
陰があれば陽がある
善があれば悪がある
早いがあれば遅いがある
寒いがあれば暑いがある
被害者があれば加害者がある

ということで成り立っていて
その反対のことを知るには逆のことを体験しなきゃいけないんだけども

わたしも散々やってきました。
わかってるのにやってた。

愛されてるを感じるために愛されてない!!と大騒ぎしたり笑い泣き


でも、そんなことをしなくても本当に欲しい望む状態を体験してもいいんじゃないか?
あるを知るために、一旦ないを体験する、なんてことをしなくてもいいんじゃないか?


でも地球は三次元だからそこ(⚪︎⚪︎があるから××を知れる)から抜けられないのかな。

いやそんなことないはず。

身体があるうちにそこの境地に行けるような氣がするんだよなー

と思ってたんだけど


っていうか、そこ(⚪︎⚪︎があるから××を知れる)があるからこそ、
地球は面白い、と思ってて、それも楽しもうと思ってたのですが


もうその遊びからわたしは抜けます。

その地球上の陰陽の遊びよりも楽しいことがあることを知ってしまったから。
2年前に覚醒したもっとその先を!

陰陽の地球での遊びよりもめちゃめちゃ楽しいことを知っちゃった!


反対のことをあえて体験しなくてももういいの。

地球は二極の世界、ということもトラップ


知りたい、とオーダーするとちゃんとそれに巡り合わせてくれるんだなー!


そしたら一足飛びに現実が加速するし、願望も叶うよ。



もー楽しみでしかない!
わくわくでしかない!
まぢでヤバい酔っ払い



これから徐々にシェアしていくね!




人生が今うまくいってない


いつも似たようなことでつまずいてしまう


やり方はわかっているけどあと一歩が抜けられない


有名な先生のところや高額な講座で学んだけれど、もやもやが残ったまま


という方も

無料でプチセミナーのご案内をしますので、

登録して、無料、とコメントしてね


*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


お得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画、講座のご案内なども発信してます💖

 

 

本当の自分を知りたい方、覚醒したい方、この世界の真理をしりたい方、人生を変えたい今のこの現状をなんとかしたい、解決したい方はぜひどうぞ!