キラキラ100日後にはあなたも覚醒マスターに


40代からの最後のスピ講座気づき

松果体と宇宙意識覚醒の専門家


床井貴子(とこいたかこ)です。


現実を変えられないのは瞑想じゃない!


この世界の真実を求めるのはもうここで終わりにできます。






やっぱり人ってわかってもらいたい生き物なんだなーって思った


ここのところパートナーとちょっとケンカしててですね笑

最初はわたしも、めっちゃムカついたり、自分を責めたり、自分が良くなかったか?と思われるところを探したり、反省したりと
しっかりネガティブを感じたんだけど

あ。覚醒したからと言ってネガティブなことはなくなりませんよ。

それにいつもいつもポジティブにすぐ変換しなくてもいいですよ。

ってかむしろ、その仕組みも本当のことも腑に落ちてないのにそうしようとすると逆効果だからね。


ってわけで、んもー!!!ムカつく!!!
って感情をしっかり感じて

でもしっかり感じたらちゃんと氣が済むので(せいぜいムカついてるのは長くても10分くらいで終わる)

そのあとは、わたしの長期講座の生徒さんにも毎日やってもらっていることを自分でもやって、自分の思考と感情をしっかり観察していたら

やっと今日、腑に落ちて自分が納得する答えがシンクロを通して降りてきて

そしたらそのすぐ後に、10日ぶりに連絡きました

ほらね!と思った。
だってこの世界は自分のズレに氣付いたらクエストクリアだもん





でも今までのわたしだったら
例えばその10日だったら10日間全部、ずーっと
どうしようどうしよう!
わたしのどこが悪かった?
どうすればこの状態が早く解消される?
もしこのまま嫌われたらどうしよう!
生きていけない!

ってなってました。

はい。ついこないだまでこれやってました。



だけど、覚醒して本当のことを知ってワークをやっていたら

ムカついて心が乱れたのはほんの最初の10分ほどで

そのあとは、ただその出来事を観ていただけです

その間、わたしは本当のわたしとしてただここにいただけです


そして、早くなんとかしようともしなかった。

だって全て幸せになるために起きることを知っているから。

結末は視えているし、そのためにかかる時間はわたしにとって必要な時間だってことを知っているから。
だからわたしはそのままをあるがままに観ているだけだった


で、腑に落ちたことは
わたしが相手に対して、
なんでわかってくんないのよ!(。-`へ´-。)
って思ってたことは
わたしがわたしに対して氣付いてほしかったことだったってこと

だから、わたしにこの出来事を起こしてくれたんだ!

ありがとう!わたしがわたしの全部を愛していないことに氣づかせてくれて!

って感じです。


こんなに愛してるのに!なんでわかってくれないの!?って


それは相手に対してもそうだし、自分自身へもそう


それって、わたしの世界にはわたししかいないので

相手に対してそう思うってことはわたし自身へもそう思ってる、ことと同じことなのよ。


そこにわたしが氣づけたってことは

わたしが自分の世界を、

自分を愛することができる世界に変えることができたから、相手も変わった(現実が変わった)。



相手のことは変えられないけど、相手が変わるってのはそゆこと。


だからこの世界は全部自分ってのはこういうことよ。




これは、どんなことにでも対応できます


親子でも恋人でも夫婦でも友人関係でも仕事関係でもジャンル問わず。


なぜなら仕組みはたった一つだから


この世界はとってもシンプルだし

現実を変えるのは簡単ですウインク


本氣で現実を変えたい人や
もっと詳しく知りたい方は、わたしの公式LINEに登録してくだされば


あなたの悩みはなぜ解決できないのか?

どこにつまずいてるのか?

どうすれば良いのか?


がわかる体験セミナーを無料でプレゼントしています。

公式LINEに登録して、無料、とコメントくださればOKです




人生が今うまくいってない


いつも似たようなことでつまずいてしまう


やり方はわかっているけどあと一歩が抜けられない


有名な先生のところや高額な講座で学んだけれど、もやもやが残ったまま


という方も

無料でプチセミナーのご案内をしますので、

登録して、無料、とコメントしてね


*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


お得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画、講座のご案内なども発信してます💖

 

 

本当の自分を知りたい方、覚醒したい方、この世界の真理をしりたい方、人生を変えたい今のこの現状をなんとかしたい、解決したい方はぜひどうぞ!