100日後には覚醒マスターになれている

40代からの最後のスピ講座気づき

松果体と宇宙意識覚醒の専門家


床井貴子(とこいたかこ)です。


この世界の真実を求めるのはもうここで終わりにできます。









真夏に川に遊びに行って水が冷たすぎてあったかい岩に抱きついたとこ笑


だいぶご無沙汰してたと思ったら

あっという間に9月も半分!!!



松果体と宇宙意識覚醒マスター養成講座0期も

残すところあと一回で卒業(+講義一つ増えるかも)

ですが

みなさん順調に効果が出ていますウインク




ということで。



やば!!!なんてことやらかしちゃったんだろう!最悪ー!!!


ってなったことないですか?



そんな時って頭の中はパニクるし、時間を巻き戻そうと思って(そんなの不可能なのに)あわあわしちゃってるし、ごめんなさいもしなきゃならないし!許してもらえるかも心配だし



めちゃめちゃネガティブ寄りの思考になるよね。




予想外のことが起きて、と言うか自分がやらかしちゃって


どーしよどーしよー!!!滝汗ガーン


ってなった時


時間を戻そうとして思考全開になって焦るよりも


やらかしちゃった方なら、とりあえず謝る。


誠意を持って謝る笑




んで、やらかされちゃった方は


こうきたか!ニヤニヤ


って言ってみる。




最悪なことが起きた時、地球人のあなたは


なんでこんなことが起きたの?

わたしの何がダメでこんなことを引き寄せた??

まだわたしの波動が低いから???


とか考え始めるけど


この世界は全部周波数なので


ネガティブな周波数を出すと現実もネガティブになっていきます



だから、スピ業界では


氣持ちの中では全然納得してないのに


全ては最善だから!


って無理やり思い込もうとしたりするのがすごく多い。




でも、本当に心の底からそれをわかってるのとわかってないのとでは


現実が全然違ってきちゃう。


言葉だけで、最善だから、とか

ネガティブなこと思っちゃダメ。って無理やり言い聞かせてたら


本当は最善だなんて信じてないから

根底には恐れしかないんだよね


そして恐れは増大します



そうではなくて、


この世界は幸せになることしかできなくて

全て最善にしか成り得ない


ってことを仕組みから理解できていて

心から信じられている思いからの


全て最善だから大丈夫ウインク


とはぜんっぜん違う。


だから


こうきたか!

これがどんな幸せな結果になるんだ?と


心から信じられるから



その過程が

愛と奇跡に変わっていくのよ


一見、最悪だ!って思う人間のちっぽけな思考を超えて。



わたしも、もう生きてたくない。ってズンドコの時も

『どんな悲惨なことも幸せにしかならないから、本当だから』

って当時のメンターに言われて


そんなわけない!ずぇーーーーったいそんなわけない!

こんな辛いことが幸せになるために起きてる?そんなバカなことあるわけない!

いいじゃないの。人体実験やってわたしはそうじゃなかったって証明してやろうじゃないの!って思って


毎日毎日人体実験をやり続けた

(当時はまだ本当のことを知らなかったので巷に出ているいろんなことを片っ端からやりました)


そして、、、



3年くらい経って



あの最悪最低ズンドコの出来事が

幸せになるための伏線だった

幸せにしかならない

幸せになるためにあの辛い出来事が起きた


ってことを実際に自分で体験したのです。


だからわたしは自信を持って言える。


どんな辛い境遇で育っても

どんなに今が不幸でも

どんなに光なんてどこにもない!ってやさぐれでも


あなたは絶対幸せになるし

どんなに落ち込んでても絶対大丈夫なのよって。




と、こういう仕組みも、長期講座で教えてます。


だから、わたしの生徒さんみんな、どんなことがあってもあたふたしないで

(最初はめちゃくちゃ思考感情動くけどね)


すぐ、本当の自分に整えられる。


だから、周波数も一旦ネガティブに寄っても

現実化するタイムラグの間に自分を整えられるから


結果、あのことがあってよかった!


ってなれる。




今までのように

インナーチャイルドを癒したり、自分を内観したり

ブロック解除や、思い込みを手放したりするのも

ハイヤーセルフの声を聞く!なんてのも全く必要ない。



ってか、逆にそれをやり続けてたらいつまで経っても解決できません


もう、本当のことを知ってください。


わたしたちの本当はハイヤーセルフでも魂でもない。



わたしたちの本当は意識です



でも、意識とは潜在意識、顕在意識、集合意識などなどの

今あなたが思った意識とは全く違うものです


その内容と仕組みを知れば、あなたの悩みは全部解決しますよ


だから、結果が早く出る。

現実がどんどん変わっていく。



もっと詳しく知りたい方は、わたしの公式LINEに登録してくだされば


あなたの悩みはなぜ解決できないのか?

どこにつまずいてるのか?

どうすれば良いのか?


がわかる体験セミナーを無料でプレゼントしています。

公式LINEに登録して、無料、とコメントくださればOKです




人生が今うまくいってない


いつも似たようなことでつまずいてしまう


有名な先生のところや高額な講座で学んだけれど、もやもやが残ったまま


それから、この世界の本当のことや


自分の場合はなぜうまくいかないのか?

どうすれば解決できるのか?


もっと詳しく知りたいという方も

公式LINEに登録してくださいね!


ブログからいらした方は無料でプチセミナーのご案内をしますので、

登録して、無料、とコメントしてね





Om………

 

 

 

世界が愛と光と平和としあわせで満ち溢れますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚💫
 
本当の自分は宇宙意識で光なのだとみんなが氣づけますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚💫
 

わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

 

彼も神なり、我も神なり

 

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


お得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画、講座のご案内なども発信してます💖

 

 

本当の自分を知りたい方、覚醒したい方、この世界の真理を識りたい方、人生を変えたい今のこの現状をなんとかしたい、解決したいもぜひどうぞ!