40代からの最後のスピ講座気づき

松果体と宇宙意識覚醒の専門家

とこいたかこです。


40代からでも全ての願いが叶います。






今日も一日楽しかったですか?


楽しかったりうれしかったりだけじゃなくて

イライラしたり、何かにムカついたりした人もいるでしょう



でも、それって自分が作ってるんですよ



いや、子供がこうだから、とか、旦那があんなこと言うから


と思うかも知れませんが



あなたが放った周波数が返ってきてるだけ


出来事(事実)はひとつです




現実はその人その人の世界によって変わってきます


あなたがそれをどう『観るのか?』で現実が変わってくるんです




なんて言ってるわたしも、

今でこそ覚醒して、悟って

毎日しあわせですが


ついこないだまでは

何百万もかけて心理学もスピリチュアルも学んで


そういう仕組みもわかった。どうすればいいのか?もわかった。



けど、氣持ちが納得しなかった。


わかっててもムカつく!

どういうカラクリでこういうことがわたしに起きて、だからどうすればいいってのもわかってるよ!でもムカつくんだよ!


というような、感情に振り回されてました


でも感情はなかなかわたしの言うことを聞いてくれない。


だから、友達に相談に乗ってもらって


貴子それ2年前から同じこと言ってるよ、って指摘されて


うそ。。。、滝汗

そんなわけない!


ってショックだった。


やり方も仕組みも解決方法もわかってるのに

2年前から進歩してない!?!?!?


って。


でも、去年の夏に今のメンターさんに出会って、覚醒して


この世界の本当のことを知ってそれを使ったら


感情に振り回されてたことがあっという間に解決してしまって


愛もお金も仕事もぜーーーーんぶうまく回り始めた



ほんとにこれはこの世界の真実で究極の方法です




今年の3月からはこれを使って松果体と宇宙意識マスター養成講座0期をスタートさせました。


12名の皆さんが学んでます。



その中でこんなふうに変化があった!という感想を載せさせていただきますね


Aさん








もうお一人

Kさん



出来事はただの出来事で、良いも悪いもなく中立な状態だから

(死や暴力でさえも中立です)


それを自分がどう観ているのか?で自分の世界は創られると先に書いたけど


それに氣付くと、笑っちゃうか脱力か、なんですよね。


で、それがわかって、じゃあ自分は何を選択するのか?だけで良いんです。



辛かった親との関係や自分の子供の頃を癒す必要もないし、掘る必要もない。


だから、結果が早く出る。

現実がどんどん変わっていく。



もっと詳しく知りたい方は、わたしの公式LINEに登録してくだされば


あなたの悩みはなぜ解決できないのか?

どこにつまずいてるのか?

どうすれば良いのか?


がわかる体験セミナーを無料でプレゼントしています。

公式LINEに登録して、無料、とコメントくださればOKです




人生が今うまくいってない


いつも似たようなことでつまずいてしまう


有名な先生のところや高額な講座で学んだけれど、もやもやが残ったまま


それから、この世界の本当のことや


自分の場合はなぜうまくいかないのか?

どうすれば解決できるのか?


もっと詳しく知りたいという方も

公式LINEに登録して

 

体験セミナー募集の案内をお待ちくださいね!


ブログからいらした方は無料で参加のご案内をしますので、

登録して、無料、とコメントしてね





Om………

 

 

 

世界が愛と光と平和としあわせで満ち溢れますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚💫
 
本当の自分は宇宙意識で光なのだとみんなが氣づけますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚💫
 

わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

 

彼も神なり、我も神なり

 

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


お得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画、講座のご案内なども発信してます💖

 

 

本当の自分を知りたい方、覚醒したい方、この世界の真理を識りたい方、人生を変えたい今のこの現状をなんとかしたい、解決したいもぜひどうぞ!