40代からの最後のスピ講座気づき

松果体と宇宙意識覚醒の専門家

とこいたかこです。


40代からでも全ての願いが叶います。






もう5月ですって!

こないだお雑煮食べたと思ったら!

タイムラインが早すぎる驚き



3月から長期講座が総勢12名で始まって、みんな日々氣付いている人多数です。

だから自分の人生こうだったんだ!だからこの親だったんだ!だから自分の人生うまくいかなかったんだ!

みたいなね。


この氣付きこそ悟りです。


で、日々宿題というか課題をやってもらう中で

やはり、

本当のことを識(し)るのが怖い


という方も少なくないですが、それもめっちゃ順調。


なぜなら、怖いというのは今までと変わらない思考や考え方、モノの見方のままだったら絶対に出てこないから。


今までの自分ではわからない世界、コンフォードゾーンを抜けるのはやはり怖いです。


わたしもたくさん怖いことやってきた。

離婚もそうだし、100万円以上の講座を受講する!と決めた時も。

でも、それを本当にやりたい、だけど怖い!んだったらやるしかないですね!

そしてやって良かったと思う。










今の講座も、カリキュラム全部終えたら受講生さんみんなそう思えるとこに持っていく。

そしたら一人一人が光の柱になってその場を照らしていってもらえる💜

みんなが一人一人特別の光の柱に*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚




満月とか新月だから⚪︎⚪︎とか

なんちゃらゲートだから⚪︎⚪︎とか

エンジェルナンバー見たからなんとかとかは、本当のことを識(し)るとそこじゃなかったんだ、ってわかります。



もっともっとあなたは素晴らしいし無限だし、不可能はない。


不可能ってね、じゃあ空も飛べるのか?って思うかもしれないけど(これ前も書いた?大事なことだからまた書くね!笑)




本氣で飛びたかったら飛べます。

だってこの世界はそういう仕組みになっているから。

でも、ほんの少しでも、いやー人間が空を飛べるわけないよね、と思ってたら飛べません。

そういう仕組みも勉強してもらって、それを自分の人生に応用していくの。

そうすると人生が変わっていく。



人生を変えていける人ってのはこんな人です



・変化する覚悟ができている人


・怖くてもやりたいことなら一歩を踏み出せる勇氣がある人


・素直に行動できる人


・頭で考えるよりとりあえず動いてみることができる人


・人のせいにしない人


・エゴ(自我)に振り回されない人


・自分の中にしか答えがないことをわかってる人


・自分に投資ができる人


・この世界のいろんな当たり前とされてることを、本当にそうなのか疑える人



とざっと出てくるだけでもこんな感じです。


でも最初からみんなできるわけじゃないし、わたしもほんの数年前まで、頭ガチガチで世の中許せないことばっかりで、外側のせいにしてました。


だからこそ、そうじゃなかったってわかるんですけどね。


地球は二元性でコントラストの世界なので、反対のことを体験しないとわからないようになってる。



寒いがなければ暑いがわからない。

嫌いがなければ好きもわからない。

遅いがなければ早いもわからない。

陰がなければ光もわからない。


だから、もし今苦しい人がいたら、とっても順調なんですよ。


あとは、くるっと反転させるだけだから👍



こういう、この世界の本当のことや、本当の自分(魂やハイヤーセルフが本当のあなたじゃないですよ)を知って人生を変える方法などを公式LINEで配信しています



 

 

 

もし、よかったら

公式LINEから感想などお聞かせくださいね!

 

 

 

 

 

体験セミナーのご案内(募集期間になったら、公式LINEにて、ご案内します)

 


人生が今うまくいってない


いつも似たようなことでつまずいてしまう


有名な先生のところや高額な講座で学んだけれど、もやもやが残ったまま


それから、この世界の本当のことや


自分の場合はなぜうまくいかないのか?

どうすれば解決できるのか?


もっと詳しく知りたいという方は

公式LINEに登録して

 

体験セミナー募集の案内をお待ちくださいね!


ブログからいらした方は無料で参加のご案内をしますので、

登録して、ブログから、とコメントしてね





Om………

 

 

 

世界が愛と光と平和としあわせで満ち溢れますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚💫
 
本当の自分は宇宙意識で光なのだとみんなが氣づけますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚💫
 

わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

 

彼も神なり、我も神なり

 

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


お得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画、講座のご案内なども発信してます💖

 

 

本当の自分を知りたい方、覚醒したい方、この世界の真理を識りたい方、人生を変えたい今のこの現状をなんとかしたい、解決したいもぜひどうぞ!