こんばんは。

40代からの最後のスピ講座。松果体と宇宙意識覚醒の専門家

とこいたかこです。


40代からでも全ての願いが叶います。






🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



お金をたくさん投資して、心理学やスピリチュアルを学んで

悩みを解決しようとして


その時は確かに楽になるけど


しばらくすると元に戻ってしまう経験ありませんか?


同じことでいつもぐるぐるしてしまったり。


いつまでも悩みが解決しないのはなぜだと思う?



それは、決して安くない金額を投資しても学んだやり方が

対症療法だからです。



潜在意識の書き換えや、内観や、ヒーリング、過去世書き換え、インナーチャイルド癒し等をいくらやっても

悩みが解決できないのは


表に出てる症状だけをなんとかしているだけで

本質にアプローチできていないから。


だからあなたの悩みはいつまで経っても解決できないんです。


わたしも、心理学もスピリチュアルも両方学んでも


やり方はわかっているけど、感情に振り回されて

わかっているけどできない!

もしくはやったけど感情がついていかなくてどうしても腹が立ってしまう。


ということをずっと繰り返してきました。


でも、去年の8月に覚醒してから、全部わかってしまったんです。

なぜ今まで悩みが解決できなかったのか。


そして、それをやってみたら、

全部一氣に解決してしまった。


それが、松果体と宇宙意識を使って目醒める方法だったんです。


なぜ目醒めると悩みが解決してしまうのか?


それは、思考や感情に振り回されなくなるから。

わかっていてもできない。ってことがなくなるから。


悟った今は、嫌なこと腹が立つことがあっても10分もかからないで立て直せます。


7年前に、毎晩泣きながらインナーチャイルドワークを2年間毎日やり続けたわたしでも、感情に振り回されて悩みが解決できなかったことが


松果体と宇宙意識を使ったあるやり方をやっただけで、今では10分かからないで解決できるようになったのです。



じゃあ、わたしの場合はどうすれば?という、

その秘密を知りたかったら、今なら無料相談を受け付けてますので

LINEに登録して無料とコメントしてくださいね。



Om………

 

 

 

世界が愛と光と平和としあわせで満ち溢れますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚💫
 
本当の自分は宇宙意識で光なのだとみんなが氣づけますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚💫
 

わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

 

彼も神なり、我も神なり

 

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


お得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画、講座のご案内なども発信してます💖

 

 

本当の自分を知りたい方、覚醒したい方、この世界の真理を識りたい方、人生を変えたい今のこの現状をなんとかしたい、解決したいもぜひ登録してね!