源の次元の自分を思い出させて、真の覚醒を届けます✨

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。


もっともっと覚醒する人を増やすこと

 

そのために、あなたを本来の貴女に戻し自分が創造主だと識り、無限で自由自在だということを悟り、願いを叶えていえるようお手伝いをする、わたくしは

 

国際認定ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変える愛と光の伝道師、覚醒請負人とこいたかこです


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


お久しぶりです!

毎日楽しく幸せに暮らしてます。


3月スタートの

松果体と宇宙意識覚醒マスター養成講座

の準備も忙しくしてるし


あっち行ったりこっち行ったり下田行ったり広島から愛媛行ったり草津行ったりして



伊豆下田多田戸浜


同じく多田戸浜


愛媛道後温泉


愛媛県松山市風早長浜海岸


瀬戸内 来島海峡大橋


長野県東御市 雷電くるみの里


草津湯畑


群馬県妙義山


群馬県下仁田町 中之嶽神社社殿の左手

もんのすごい氣



さて、悲しみや不安に飲み込まれた時、どうしてますか?


ヒーリング?感じきる?内観して、癒す?


でも、その時は癒された様な感じがするけど


しばらくするとまた同じこと繰り返したりしてませんか?



わたしはお子を亡くしてるのですが


元々ネガティブな感情を感じてはいけない!と子供の時に決めたので

(これがわたしの今世での初期設定ね。だから、あの両親であの家であの時代であの場所に生まれなければならなかった)


悲しいやさみしい、も数年前までわからなかったし、怒りもわからなかった。


だから、お子を亡くしても泣かなかったし全然大丈夫だと思ってたのだけど


そのあと、パニック障害やうつになって、他にも色々苦しくなって

薬をもらうだけの対症療法に疑問を感じ

原因を知って自分で自分を立て直せる様になりたくて心屋塾に辿り着き心理カウンセラーになって


小さい時からの生き直しをしながら人体実験を繰り返してきたんだけど!


たまに思い出したりするじゃん。亡くした息子のこと。

でも、すぐ蓋をして思い出すのをやめてやり過ごしてきたんよね。

あの時の感情を追体験するのが怖くて、とても耐えられないと思って。


原因とその対処法を知っても、こんなふうに蓋が開けられなかったんだけど


今日思い出した時に、覚醒してからずっと続けてる、ある意識の使い方をやってみたら


全く怖くもなく、苦しくもなく、悲しさとただ懐かしいのと愛しいのとだけで

安心して想って泣けることができたことにびっくりして


そして、思い出すと苦しくて怖いと思っていたのは

罪悪感や、後悔に押しつぶされそうになるからだと氣付いたの。



でも、その、ある意識を使って観たら、罪悪感も後悔も全くなく、ただ純粋な愛だけを感じられて


改めて覚醒ってすごいと思った


いつまでも悲しんでちゃいけないってことじゃないけど

それでもやっぱり、罪悪感や後悔や自責は全く必要ないと思った。


心理カウンセラーになって、罪悪感を捨てるのはめっちゃ勇氣がいったけど

(子供を亡くした親が罪悪感を無くすってことはひどい親!って言われる覚悟がいると思ってたから。子供を亡くしても、わたし今幸せですー!って言ってる親は非難されると思ってたから)


それでも、スピリチュアルを学べば学ぶほど、罪悪感なんてほんっとにいらないことに氣づいて捨ててきた


悲しさや後悔に飲み込まれてる人はそれがやりたいか、まだまだやり足りないからなんだろうなと思う。


感情は自分で選んでいるから。


でももう、楽になりたいなら、この世界の本当のことを知りたいなら、あなたを縛っているそれから自由になっていいよね



この意識の使い方は、どんなことにでも使えるよ


恋人関係でも夫婦関係でも親子関係でも職場関係でも肉体の不具合も心の痛みもなんでも。

これ一つで全部解決💜


ヒーリングやカウンセリングでは絶対にこの境地には辿り着けません


じゃどうすれば?ってことが知りたい方は、今なら無料個別相談をプレゼントしてます

ぜひLINEに登録して、無料ってコメント入れてね

一番下にあります照れ



Om………

 

 

 

世界が愛と光と平和としあわせで満ち溢れますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚💫
 
本当の自分は宇宙意識で光なのだとみんなが氣づけますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚💫
 

わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

 

彼も神なり、我も神なり

 

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


お得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画、講座のご案内なども発信してます💖

 

 

本当の自分を知りたい方、覚醒したい方、この世界の真理を識りたい方、人生を変えたい今のこの現状をなんとかしたい、解決したいもぜひ登録してね!