源の次元の自分を思い出させて、真の覚醒を届けます✨

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。


もっともっと覚醒する人を増やすこと

 

そのために、あなたを本来の貴女に戻し自分が創造主だと識り、無限で自由自在だということを悟り、願いを叶えていえるようお手伝いをする、わたくしは

 

国際認定ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変える愛と光の伝道師、覚醒請負人とこいたかこです


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


突然ですが、

この地球で当たり前だと思われてること、あなたや世間が当たり前だと思ってること、これぜーんぶ嘘です。

思わさせているだけです。
誰に?

地球の進化をさせたくない勢力や、私たち人間の霊的進化をさせたくない勢力に(これは賛否両論あると思いますが、話すと長くなるので省略します)

もちろんそれは生まれる前に上にいる時に自分も同意してきています。

本当のことは忘れて生まれていくということに。

よーつべを見ていて、こんな質問を耳にしました。

私は寝たきりで他人に対して何もしてあげられることがありません。してもらってばっかりで、家族にご飯を作ってあげたくても何もできません。人にしてもらってばかりで人の役に立てない私は生きてる意味があるんでしょうか?

みんなこの方にこう質問されたらなんて言えますか?ちょっと考えてみてください真顔

どうですか?
わたしだったら、人の役に立つだけが生きる意味ではない。
あなたのことをお世話する人がいる。その人の役に立っていますよ。
人に何かをするだけが役に立つことではなくて、人に何かをしてもらうことがする人の役に立ってることもある。

お世話できる喜び、みたいなね。

もちろん、お世話大変だなー今日はやだなーめんどくさいなーって思う日ももちろんあると思います。

介護されてる方もそうじゃないでしょうか?

わたしも、亡くなったにーちゃんの看病ありましたけど、ずっと持病があって、めんどくさいなー寝たいなーって思うことももちろんありました。

でもそう思うこと自体、罪悪感を持ったりそんな自分を責めたり。
喜んで感謝してできない自分はダメだ!とかね。

そんなの誰が決めた?罪悪感を感じることも、思わされてきてるんです。

あなたが感じる、嫌なことは全部あなたの本質からズレてるというお知らせです。
いい氣分になるものはソース(源、本質)と一致してるからオッケーです。
嫌な氣分になることは全部あなたには必要のないものです。
それをしらないと、どんなことにも感謝が大事!とかわかってるのにできないー!ってなっちゃいます。


この世界の真実、真理、仕組み、そして、本当の悟り、覚醒とは何か?を知ればこれができるようになります。
嫌なことが起きる意味もわかるし自分がこの家に生まれた意味もわかる。
自分がどうしてこの親だったのか?どうしてこんな辛い思いをして生きてこなきゃならなかったのか?もわかる。

そして何より、毎日が楽に楽しく、幸せに生きられるようになる。

もちろん、パートナーや家族、会社の人やその他関わる人とも自分らしくコミュニケーションが取れるようになります。
相手の不機嫌とか氣にならなくなります。
怒らせちゃった?とか心配になることもなくなります。

というとは、外の出来事に左右されなくなります。

じゃどうすればいい?今までいろいろやってきたけどいまいちスコーン!と抜けられないー。人にセッションしてもらってもその時は楽になるけどしばらくするとまた元に戻っちゃう。
どうして同じことでぐるぐる悩まされちゃうんだろう?
と思ってるあなた。
それをあっさり解決してしまうヒミツを知りたかったら、公式LINEに登録して、無料、とコメントしてくださいね

どこで何が原因でつまづいてるのか?とじゃあどうすればいいのか?がわかる無料個別セッションをプレゼントしてます。


LINEは一番下から登録できますウインク




わたしは、本当の自分に目醒めて自分らしく人生を楽しく幸せに楽に軽やかに、嫌なことがあっても自分で対処できて生きる人を増やすことが今世のミッションなので、今年はもっともっとそういう人を増やす!

あなたも目醒めた人になりませんか💜


※人の役に立つのが大事、とかって思わされてる人がたくさんいるくらいだから、国や世間の目を氣にしていうことを聞く人も少なくないのは納得です。
まだマスクすることが大事だと思ってる人とか。

もう自分のことは自分で考えて決めないとどんどん本当の自分から遠ざけられて、我慢してつまらない人生を送ることになりますよ〜

みんなー!!!もう起きよう〜💜目醒めよう〜💜

目覚めっていうのは、国やマスコミが嘘を言ってるのを知ること、ではなくて
この世界は全部嘘で幻で、自分は自由になんでもできる無限の存在だということを知ること。本当の自分とは肉体の私ではなくて、霊体で意識なんだということを知ることです。





Om………

 

 

 

世界が愛と光と平和としあわせで満ち溢れますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚💫
 
本当の自分は宇宙意識で光なのだとみんなが氣づけますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚💫
 

わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

 

彼も神なり、我も神なり

 

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


お得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画、講座のご案内なども発信してます💖

 

 

本当の自分を知りたい方、覚醒したい方、この世界の真理を識りたい方、人生を変えたい今のこの現状をなんとかしたい、解決したいもぜひ登録してね!