源の次元の自分を思い出させて、真の覚醒を届けます✨

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。


もっともっと覚醒する人を増やすこと

 

そのために、あなたを本来の貴女に戻し自分が創造主だと識り、無限で自由自在だということを悟り、願いを叶えていえるようお手伝いをする、わたくしは

 

国際認定ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変える愛と光の伝道師、覚醒請負人とこいたかこです




わたしも自然の一部。この木と同じ。葉っぱと同じ。空と同じ。土と同じ



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


昨日、わたしがある意識を使って人生を楽に生きられるようにしていることを知っているおともらちから質問をいただいて


身体の不調も意識を使えばよくなるのか?



と。


で、わたしの体験をお話しさせていただいて



わたし、あったまるとかゆかゆかゆかゆかゆかゆかゆかゆになっちゃって、落ち着くまでの30分くらいかきむしっちゃうのね。


『温熱蕁麻疹』って言うらしいんだけど


温泉大好きなのになかなかゆっくり入っていられなくて



で、こないだも箱根の温泉でのんびり入っていたら

案の定あったまりすぎてかゆかゆかゆかゆかゆかゆになっちゃって


で、ふと、これ、ある意識(わたしが伝えている、人生を根本から変えるメソッドの要)を使ってみたらどうだろう?と思いたち


露天風呂の端に置いてある椅子に座って瞑想をしながらある意識を使ってみたんですよ



そしたら、全くかかずにすんだ。


かかずにかゆさが治ったの。


で、我慢したって感じもなく、あれって我慢できないじゃんそもそも。


かゆいのを精神統一だけで我慢できる?

できないと思うんだよね。



なんていうのかな。

肉体のわたしがわたしだと思っていると

同一化しちゃって

その感じているものやことにフォーカスしちゃうのよ


でも、ある意識を使うと、肉体のわたしは本当のわたしではないので、それを切り離してみると客観視できるんですね。だからかかずにいられた。


ただ、その前に蕁麻疹やアレルギーは緊急の場合もあるから、まずお医者に行ってね



わたしの場合はかきむしって30分も経てば治るからお医者に行かずにかきむしって終わりだったんだけどね。



で、これ、何にでも使えるんです。特に感情に振り回されちゃう人。


親が憎い、許せない。誰々がムカつく。自分はダメだ!等々、なんでも。


そう感じているのは本当のあなたじゃないですから


だから、本当のあなたじゃないものをいつまでも本当の自分だと思って

インナーチャイルドだの潜在意識書き換えだの前提書き換えだのブロック解除だのチャクラ調整だのしても

その時はよくなるけど、またしばらく経つと出てきて

結局いつまで経っても根本的解決にはなってないってのはそーゆーことです。


だから、これをマスターしちゃえば人生簡単なんですよ。今までのやり方と比べれば、楽に簡単に変われる。


わたし、ズンドコの時、インナーチャイルドワーク毎晩泣きながら2年間やりましたもん。

でも、10のうち8とか9くらいまでは癒されたけど、最後の1や2がなかなかなかなか取れなかった。


でもこの意識を使ったら翌日からできなかったことが簡単に楽にできるようになった。





で、その質問をくれたおともらちが





とメッセをくれてました。



確かに。それはそうです。

それが良い悪いでなくてね。


わたしは、全て自分が創っていると識ったのでその世界にいます。


できないと思えばできないし、できると思えばできる。



じゃあ、空も飛べるんか?ってことだけど



飛べますよ。本氣で思ってたらね。


ここで本氣度が関わってくるわけです。


えー、飛べると思ったけど飛べないよー?っていうキミ。


本氣の本氣で飛べると思ってるか?1ミリも疑ってないか?

キミがやりたいことはほんとのほんとにそれか?

キミが叶えたいことは本氣でそれなのか?


ほんとの本氣でそうなら、それは叶います。

必ず叶います。


この意識を知って使うようになってから

愛もお金も仕事も全てうまく回り出したわたしが言うのだから💜



でも、わたしは、ほんとの本氣で叶えたいことは自分自身が鳥のように飛ぶことではないので

わたしはずっと空は飛べないでしょう。




ということで、あなたの願いが叶わないのはなぜか?

どうして現実が変わらないのか?


知りたい方は、わたしの公式LINEに登録して


無料


とコメントしてくださいね


どこで何が原因でつまづいてるのか?とじゃあどうすればいいのか?がわかる無料個別セッションをプレゼントしてます。


LINEは一番下から登録できますウインク




Om………

 

 

 

世界が愛と光と平和としあわせで満ち溢れますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚💫
 
本当の自分は宇宙意識で光なのだとみんなが氣づけますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚💫
 

わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

 

彼も神なり、我も神なり

 

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


お得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画、講座のご案内なども発信してます💖

 

 

本当の自分を知りたい方、覚醒したい方、この世界の真理を識りたい方、人生を変えたい今のこの現状をなんとかしたい、解決したいもぜひ登録してね!