源の次元の自分を思い出させて、真の覚醒を届けます✨

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。


もっともっと覚醒する人を増やすこと

 

そのために、あなたを本来の貴女に戻し自分が創造主だと識り、無限で自由自在だということを悟り、願いを叶えていえるようお手伝いをする、わたくしは

 

国際認定ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変える愛と光の伝道師、覚醒請負人とこいたかこです






今年もまた早く沖縄行きたーいから寒いけど沖縄の写真💜





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


いつまであなたは自分以外のものに

自分を導いてもらおうとしてるの?


神?龍?宇宙連合銀河連合?


わたくし、今年も草津滞在中に白根神社に初詣に行って








おみくじを引いたのですが




親類まで災いをして心痛すること多し

静かに身を慎んでいれば楽しい時来る

今は何も控えよ



って出ましてね


これ読んだ瞬間


うるせーよ!


と思いましたわ。


今年もわたしはやることがたくさんあって

慎んでる時間なんてないんです!


コンスタントに7桁。次は8桁、なんなら9桁も視野に入れるという時に慎んでる暇なんかないです。

(ただビジネスの場合、目的がお金だけでは絶対に売れません。自分の幸せでなく他者の幸せに貢献しないと拡大できません)


たかが神様の分際でわたしに指図すんな!と

わたし以外のものがわたしにあーだこーだ指図するな。うるせい!お黙り!と。


そもそもほとんどの神社に神様は御坐(おわ)しません

じゃあなんで貴子は行くのか?というと
神社ってだいたい山や森や林や川や岩とかの自然が素晴らしいところにあるから、それが氣持ちいいの。

御坐す神社もあるけどまれです。

で、そんな神社のおみくじに言われたからってその通りにしないとバチが当たるとか有り得ません。

で、じゃあ神様が御坐す神社のおみくじならいいのか?というと、それも違う


だってそこの神様はわたしじゃないもん。

わたしたち一人一人の中に神はいる。
わたしたちは神様の分け御霊(みたま)っていうけど

神社に御坐す神とわたしたち自身の神は違うし、神社の神は人が作った(人間のような姿形にして名前をつけたのが人、ということ)ものだから

そんな自分以外のものに自分のパワーを開け渡すな、ってことよ

千穂子


もいつも言ってるように、神様や龍やらを自分の上に持っていかない、ってことね。


たかが神様の分際でわたしに指図するな!と言いましたけど、そこは、じゃあぞんざいに扱っていいのか?ってこととは違うからね。


親に対するのと同じと考えればいいの


親はいろんなことを教えてくれてありがたいけど、でも、それがすべて自分にとって聞き入れられる話じゃない時もあるじゃない?


敬意を払いつつ、自分の意思はちゃんと貫く!姿勢でいればいいんじゃないのかね


で、わたし以外がわたしに指図するな!とも書いたけど、この、わたし以外、とは『本当のわたし』のことです


本当のわたしってなんですか?

なんだと思う?


本当のあなたはなに?


あなたの本当、本質はなに?


魂?ブッブー


ハイヤーセルフ?も違います。



わたしも魔法学校でハイヤーセルフと習ってきたけど、去年の8月に覚醒してからは、ハイヤーセルフがわたしの本質じゃないと知ってしまいました。



ハイヤーセルフも魂もただのエゴです。
エゴってのは自分勝手とかの方じゃなくて、
自我、の方です。

わたしたちの本質は自我じゃないから。

だから、例えば天照大御神も天照大御神という自我だから、わたしとは別だし、わたし以外のものです。

じゃあ、わたしたちは神様の分け御霊ってことは、どんな神様のことを言ってるの?ってことですよね。

いわばサムシンググレードのことです。


で、それを知ってある意識を使えば人生が楽に簡単に変わります。

それはまた明日のブログで別記事で書くので待っててね。


今すぐ『ある意識』を使うだけで楽に人生を変えるって、じゃあわたしの場合は?どうしたらいいの?って思った方は、公式LINEに登録して


無料


とコメントしてくださいね

どこで何が原因でつまづいてるのか?とじゃあどうすればいいのか?がわかる無料個別セッションをプレゼントしてます。


LINEは一番下から登録できますウインク




Om………

 

 

 

世界が愛と光と平和としあわせで満ち溢れますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚💫
 
本当の自分は宇宙意識で光なのだとみんなが氣づけますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚💫
 

わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

 

彼も神なり、我も神なり

 

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


お得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画、講座のご案内など発信してます💖

 

 

本当の自分を知りたい方、覚醒したい方、この世界の真理を識りたい方、人生を変えたい今のこの現状をなんとかしたい、解決したいもぜひ登録してね!