源の次元の自分を思い出させて、真の覚醒を届けます✨

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。


もっともっと覚醒する人を増やすこと

 

そのために、あなたを本来の貴女に戻し自分が創造主だと識り、無限で自由自在だということを悟り、願いを叶えていえるようお手伝いをする、わたくしは

 

国際認定ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変える愛と光の伝道師、覚醒請負人とこいたかこです



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



今回の年末年始は
千穂子

が来てくれまして、2泊して昨日一足先に帰られました。



めーーーーーっちゃ楽しかった!



そしていろんな話をしまして





まぁ、わたしたちはいつも会うと、ホントに(過去は)酷かったよね!とww


お互いにズンドコ期間が長かったこともあり、自分を卑下して、自分よりも他人を優先させて生きて来た期間が長かったから、よくここまで来られたよね!と話すんですが


↑千穂子のブログより抜粋


でもこんなわたしや千穂子ではありますが




全て愛だったよねーって話になって。



昨夜。

千穂子が帰ったあと、一人で階下の温泉に入りに行って出たら、おばあさまたちが4、5人いらして、



↑こんな感じの綿のペラッとしたワンピを羽織っただけで部屋に戻ろうとしたわたし(外は雪)を見て


『あらあんた!部屋戻ったらちゃんともっと着なさいよ!』

って声かけられて爆笑


若い時だったら

うるさいなー大きなお世話!とか思ったと思うんだけど


なんかその時、結婚してた時の今はもう亡くなった姑を思い出して


そんな格好で寒くないの?!靴下履きなさい、とかしょっちゅう言われてたなーって


まだハタチちょっとの世間知らずで生意気だったわたしだったのに色々してくれてたんだなーって思い出して



この、おばあさまたちも、そんな薄着じゃ風邪ひくわよって言うのってやさしさだよね。


これをやさしさと取るか、おせっかいでうるさいなーと取るかなだけなんよね


で、今のわたしはやさしさ=愛からだって受け取れるようになった。


一見愛に見えないことほど、実はその中には愛しかなかったりする


だから、あの時もあの時も、ずーっと愛されてたんだなーって、


というか、その中からいかに愛だと氣づけるのか?なだけ。


どんな酷いことをされても、どんな酷いことを言われても、です。


愛とはかけ離れて見えれば見えるほどクエストのレヴェルが高いから、それクリアできたら

レヴェルアップよ!



そこを酷いことをされた、言われた、という被害者意識でいたら一生そのまま。


だけど、わたしのブログに辿り着いたあなたは、それが愛だと知りたくて、変わりたいと思ってる



大丈夫。変われるし覚醒できます。


たった7年前まで、自分の事は二の次三の次で自分を大事にできていなくて、

生きててもしょうがないくらいズンドコだったわたしが

今は、『ある意識』を変えるだけで自分を一番優先できてて全てが愛だと知って覚醒できたんだから。


じゃあわたしの場合は?どうしたらいいの?って思った方は、公式LINEに登録して


無料


とコメントしてくださいね

どこで何が原因でつまづいてるのか?とじゃあどうすればいいのか?がわかる無料個別セッションをプレゼントしてます。


LINEは一番下から登録できますウインク




Om………

 

 

 

世界が愛と光と平和としあわせで満ち溢れますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚💫
 
本当の自分は宇宙意識で光なのだとみんなが氣づけますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚💫
 

わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

 

彼も神なり、我も神なり

 

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


お得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画、講座のご案内など発信してます💖

 

 

本当の自分を知りたい方、覚醒したい方、この世界の真理を識りたい方、人生を変えたい今のこの現状をなんとかしたい、解決したいもぜひ登録してね!