源の次元の自分を思い出させて、真の覚醒を届けます✨

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。


もっともっと覚醒する人を増やすこと

 

そのために、あなたを本来の貴女に戻し自分が創造主だと識り、無限で自由自在だということを悟り、願いを叶えていえるようお手伝いをする、わたくしは

 

国際認定ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変える愛と光の伝道師、覚醒請負人とこいたかこです






🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


あ!!!っという間に2022年最終日!

こないだ紅白見たばっかりだと思ってたのに!早すぎね?

一昨日の夜、久しぶりにお話会やったんだけど、その時も、ご参加されたみんなに
今年はどんな年だったか?やり残したことはないか?を一人ずつ聞いたんだけど、

またみんなの記事が上がってくるのを待つとして

わたしは今年、めちゃくちゃターニングポイントな年でした。


もうスピリチュアルで学ぶことはない!と思っていたのに、今の先生と不思議なご縁で出会い、その方の講座を受けることになったら!
真の覚醒しちゃって、これがこの世界の真実だったんだ!!!って目から鱗で

それに氣づいてから、わたし自身もめっちゃ変わって。
しかも難しいことなく楽に簡単に変われてしまって、これは世界を変えられる!と確信笑笑笑

というかまず世界を変えるためにはみんな一人一人が本来の自分に戻ればいいだけなので、
でも、スピ系や心理系の皆さんがよく本来の自分って言うけど、真の意味でわかっている人はほとんどいないと覚醒してからわかったので

わたしはこれからご縁があったみんなを真の意味での本来の自分に戻して、真の覚醒に導いて、嫌なことがあってもすぐ自分で立て直せて毎日楽しく笑って暮らせるよう、長期講座もスタートさせて、ゆくゆくは日本の安寧、それを世界へ、と広げていく、そんなビジョンを見ています。

長期講座を受講する皆さんと一緒にわたしもまだまだバージョンアップ、アップデートしていくので来年もどうぞよろしくお願いしますキョロキョロ

今すぐ簡単に楽に変われる、人生を変えられる秘密を知りたい方は

わたしの公式ラインに登録すると

なぜあなたの悩みが解決できないのか?どうすればいいのか?がわかる個別無料セッションをプレゼントします



登録して、無料、とコメントしてくださいね

LINEは一番下から登録できますウインク






Om………

 

 

 

世界が愛と光と平和としあわせで満ち溢れますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚💫
 
本当の自分は宇宙意識で光なのだとみんなが氣づけますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚💫
 

わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

 

彼も神なり、我も神なり

 

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


お得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画、講座のご案内など発信してます💖

 

 

本当の自分を知りたい方、覚醒したい方、この世界の真理を識りたい方、人生を変えたい今のこの現状をなんとかしたい、解決したいもぜひ登録してね!