源の次元の自分を思い出させて、真の覚醒を届けます✨

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、あなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

国際認定ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変える愛と光の伝道師、覚醒請負人とこいたかこです







🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 




昨日ふと思ってFacebookに投稿したこと↑↑↑


わたしが波動や周波数、松果体を学ぶきっかけになった
魔法学校の同期Kちゃんとさっきまで電話で話していて


波動や周波数、松果体から、TimeWaverやHealyに行き着いた道程というか



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



このタイムラインに乗ったわたしもすごいし、それを知るきっかけになった同期のKちゃんと今世で巡り会えたシンクロもすごいし

でもシンクロはそれだけじゃなくて、生まれた時から全てシンクロで

一つでもズレていたらわたしはこのタイムラインには乗っていなくて今、ここにはいなくて

だから、わたしの見ているビジョンとKちゃんの見えてるビジョンが同じなのも
必然だし


わたしが今の先生に師事したのも、ほんっとに不思議なシンクロだったし


だから、わたしのビジョンは叶うに決まっている




こんなに何もかも上手くいっていいんだろうか?

でも人間は本来上手くいくのは当たり前なの


みんな眠らされて、量子的にバグってるだけなので
目を醒ませばいいだけ


それには、自分の思考や感情は自分じゃないと識ることと

そこここに仕掛けられてる罠に氣づくこと

罠とは、あるがままの自分でOKとか
インナーチャイルドを癒すとか
潜在意識書き換えとか
ハイヤーセルフに聞くとか
チャクラ調整とか

わたしもこれらをやってきましたが
覚醒してからはそこじゃないとわかりました


それをこれから伝えていきます

わたしはこれをやりたいから


【真の指導者】とは
追随者が一番多い者ではなく
最も多くの指導者を創り出す者である

【真の王者】とは
臣民が一番多い者ではなく
最も多くの者に王者らしい尊厳を
身につけさせる者である

【真の教師】とは
知識が一番多い者ではなく
最も多くの者に知識を身につけさせる者である

【真のマスター】とは
生徒が一番多い者ではなく
最も多くのマスターを創り出す者である

【真の神】とは
信者が一番多い者ではなく
最も多くの人々に仕える者
すなわち
他のすべての者を神にする者である

🌹✨👽🐉💫



みんなをここに導いていきます

興味のある方は是非LINE登録を💜







Om………

 

 

 

世界が愛と光と平和としあわせで満ち溢れますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚💫
 
本当の自分は宇宙意識で光なのだとみんなが氣づけますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚💫
 

わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

 

彼も神なり、我も神なり

 

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


お得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画、講座のご案内など発信してます💖

 

 

本当の自分を知りたい方、覚醒したい方、この世界の真理を識りたい方もぜひ登録してね!