宇宙意識の自分を思い出し、真の覚醒を届けます✨

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、あなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

国際認定ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変える愛と光の伝道師、覚醒請負人とこいたかこです




 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️

 

不定期開催中(1週間に一回程度)

急にやめるかも。。。

 

9月ありがとうございました!

今のところ、

10月もよろしくお願いいたします💖

 

時間は20:30もしくは21:00〜90分



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 
今日は千穂子のドラゴンミーティングでした。
後日書きます

今日はなんかふと浮かんだことを。。。


今というかここ最近、もんのすごい自分軸が出来上がってて

ちょっとでも自分以外の人や物事に自分がぶらされそうになると

わたしがめちゃくちゃ喝を入れてくるん。

おい!何やってんのや!貴子にはわたし(自分のことね)がいるだろ!!!
なんで自分以外の他人に主導権を握られそうになってんだ!しっかりしろ!!!

って言うふうに、わたしの中からわたしに対して怒りが湧いてくる


なので、おおそうですそうです!!わたしにとって一番大切なのは貴子です!はいっ!!!
って認識するとわたしの中で怒ってたわたしが落ち着く笑

わたし、つい5、6年前まで、自分は二の次三の次だったの。
それがここまでなれた。ほんとよく頑張ってきたなあ。

そこでふと思ったこと



さっきFacebookに投稿したもの



嫌になったら、もう無理!と思ったら、もうわたしはわたしを選ぶから。


今まではわたしを我慢させて相手を選んでた。


でももうそれはしないしできなくなった


自分を一番大切にして

わたしがどうしても今世で叶えたいことを実現していくだけ



オチがないまま終わります笑




Om………

 

 

 

世界が愛と光と平和としあわせで満ち溢れますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚💫
 
本当の自分は宇宙意識で光なのだとみんなが氣づけますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚💫
 

わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

 

彼も神なり、我も神なり

 

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


お得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画、講座のご案内など発信してます💖

 

 

本当の自分を知りたい方、覚醒したい方、この世界の真理を識りたい方もぜひ登録してね!