宇宙の源と繋がり真の覚醒を届けます✨

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、あなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

国際認定ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変える愛と光の伝道師、覚醒請負人とこいたかこです





 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️

 

不定期開催中(1週間に一回程度)

急にやめるかも。。。

 

9月ありがとうございました!

今のところ、

10月もよろしくお願いいたします💖

 

時間は20:30もしくは21:00〜90分



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

先週末は金曜の夜は仕事があったので、土曜の午後から草津へ出発。

お天氣の日曜日に志賀高原へ





志賀高原 蓮池

この空の青さ💙


少し色づいてきてた




太陽がぴかぴか





葉っぱが太陽に透けてるのがほんと美しい💖










蓮池の周りも散策したけど、お天氣が良くて太陽があったかくて、風が爽やかで、木々や池や葉っぱや石の精霊たちとわたしとの境界線を解いて溶け合わせながら歩いた


自然って本当にリフレッシュできる


わたしと自然を溶け合わすと、よりダイレクトにエネルギーが回るね



それをするようになってからは前にも増して自然の全てが愛おしい。海も山も太陽も風も石も木も虫も川も花も。




さて、またまた大きい氣付きがありまして


ほんと、人のことは言えるのに自分のことって分かってないんだなーと思いました



わたしの大好きな映画は、ターミネーターとターミネーター2なのですが、


最初は弱くてすぐめそめそ泣く女の子だった主人公が

地球を守るためにだんだん強くなっていき、最後には自分から武器を手にして戦いに行く女戦士になって、結果自らの手で運命を変えていく!



大好きなターミネーターの主人公サラコナーならぬ、たかコナー💜




というストーリーなのですが



29日の千穂子の龍神様に会いにいく神社参拝の作戦会議の時に話した件で


だから貴子は戦ってるんだーアゴ出てるし。

と言われてそんなことないーもうずっと前に戦うのはやめたもんー!それに、ターミネーターは戦うのがかっこいい!と思ったんじゃなくて、わたしの好きなのは地球を救うために立ち上がるとこだよー!と思ったんだけど


それとはまた別の、好きな未来を想像(妄想)すると現実が変わるよという話を聞いて、それをやってみたら

ほんとにそうしてもらえるようになって、効果はや!と思ったんだけど


でも自分の受け取り方が変わっただけで、外側は何も変わってなくて



今までだったら、素直に受け取らず、わたしが今までこんなに我慢してきたんだから、そのくらいやってくれるの当たり前よね!!!ってアゴ出しながら思ってたのに氣付いてびっくり!


だって、もうそんな昔のことなんて、もう納得できてると思ってたし、まさかそんなふうに心の底では思ってたなんて自分のことながらびっくりして



ほんとに自分のことはわからないもんだなーと思ったわ。



でも、嫌なことはやりたくてやってる

なんでそんな一見嫌なことなのに一回やりたいの?って不思議よね。

それはコントラストを体験して、喜びを倍にするためにわざわざ逆を一回やるのよ。



ほんと手の込んだことを自作自演でやってるよねえ。



一回寒い!を感じないとあったかさのありがたみがわからない。

逆も然り。

一回、暑くて暑くて死にそー!もう無理!をやらないと、クーラーの効いた部屋のありがたみがわからない



一回、愛されてない!うわーん!!!(_`Д´)_

をやってからの方が


いや。。。わたし愛されてる( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )❁*。

がよりドラマチックに感動的にしあわせに感じられる


ということがやりたいのだよ


その、ネガの方のコントラストを感じる時に感情思考のマインドに飲み込みれるから大騒ぎするので、

あーわたし今やりたくてやってるわーって客観的に観ることね


コントラスト楽しいもんねえ、うんうんわかるわかる。みたいにね。


ほんと地球って面白いね笑🌏



Om………

 

 

 

世界が愛と光と平和としあわせで満ち溢れますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚💫
 
本当の自分は宇宙意識で光なのだと氣づけますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚💫
 

わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

 

彼も神なり、我も神なり

 

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


お得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画、講座のご案内など発信してます💖

 

 

 登録してね!