宇宙の源と繋がり真の覚醒を届けます✨

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、あなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

国際認定ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変える愛と光の伝道師、覚醒請負人とこいたかこです

 

 

 

 

 
 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️

 

不定期開催中(1週間に一回程度)

 

8月ありがとうございました!

9月もよろしくお願いいたします💖

 

時間は20:30もしくは21:00〜90分

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 
またわかったので書いておく
 
 
人の前提(どうせ私が悪いとか、本当のことを言ったら愛してもらえない、とか人によってそれぞれあるね)
 
って、第三者からしたら
何言っちゃってんの?www
全然そんなことないのにwww
なんでそんなの持ってんの???www
ウケるー!www
 
 
って客観的に思うんだけど
 
 
本人は至って真剣に、本氣で真実だと思ってて
 
でもそれは過去世もインナーチャイルドも潜在意識も思い込みも前提も、ぜーんぶ本当は幻で
それを感じてるあなたはあなたじゃないのに、
ただの過去の感情の記憶なだけなのに
(だからそこをいくらやっても一時的な効果で時間が経つと元に戻っちゃうのはそういうこと、だけど人によってはそれが必要な段階の人もいます)
 
地球に生まれて私という肉体を持って名前がついた瞬間に源=本当の自分から分離されて
 
この身体と名前を持った私、が私だと思い込まされてるからしょうがないっちゃしょうがないんだけど
 
 
それを、この世界は自分が作っている幻で、本当の自分は源=無限の意識だったんだ!って目が醒めることを一生かけてやってくんだなーって思った。
それが目が醒める=目醒め=悟り=覚醒
 
 
で、悟った人とか覚者とか、覚醒者ってのは
 
何があっても感情に動かされない達観してる人ではなくて
 
それらが起きた時になぜそれが起きるのか、どう対処すればいいのか、を識ってる人のことなんだってわかった
 
 
結果、動じないでいられるってことにはなるけど。
 
 
まぁ、地球は宇宙の中でもかなりハードモードなので感情ほんと揺れ動かれるけど
 
でもそのぶん、魂が磨かれるのが早いけどね!笑
 
 
 
 

Om………

 

 

 

 

 

世界が愛と光と平和としあわせで満ち溢れますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚💫
 
本当の自分は宇宙意識で光なのだと氣づけますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚💫
 

わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

 

彼も神なり、我も神なり

 

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


お得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画、講座のご案内など発信してます💖

 

 

 登録してね!