宇宙の源と繋がり真の覚醒を届けます✨

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、あなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

国際認定ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変える愛と光の伝道師、覚醒請負人とこいたかこです






🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️

 

不定期開催中(1週間に一回程度)


8月ありがとうございました!

9月もよろしくお願いいたします💖

 

時間は20:30もしくは21:00〜90分

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




定期検診で(数年前に脳出血やってるので)
血圧を下げるにはもう少し痩せる

で、食べ終わってもお腹すいたーって状態をキープって言われて、
わたくし素直なのでさっそくやってみたら
翌日0.7キロも減ってた!

来年還暦なのだけど笑
ある衣装を着てぱーりーやりたいので
そのためにもう少し痩せようと思ったので
わたくし頑張ります真顔



さて。。。

許せないことがあったんです
ずっと

長い間

許せないというか、腹が立つというか。。。



それが
今日も自分を源から観察していたら

もうどうでもいいというか、むしろ
その人のまんまを肯定していて
なんとも思わないというか
むしろ、氣持ちがわかるというか


人って、その人の本当の氣持ちを知ると
そっかーそんなとこあったんだー
本当はそんな風に思ってたんだー
なんかわかるよ。
みたいに思えることってあるじゃん?

強がりさんは、ほんとのほんとは弱さを見せたくなくて強がってた、みたいな

その、ほんとのほんとがなんだか観えてきて
(チャネリングではない、源に還れば誰でもできる)

なんか、許せちゃったんだよね


むしろ、その人がしあわせでいられるといいなぁまで思えるようになっちゃって

そしたら今度は、自我(感情)が出てきて

そんなの許しちゃっていいの?
どんなに悲しかったか苦しかったか絶望だったか
わたし(自我)は知ってるよ!

いいの?
って抵抗し始めた


でもなんか、源に還ると泣けてきちゃうのよ


で、この氣持ちはなんなのか

感情はほんとの自分じゃないと識ってしまったけど
でもわたしは元々心理カウンセラーなので
心の動き、仕組みみたいなものを知りたいので
なぜわたしは 泣けてきちゃうのか?を観察してみようと思う

わかったらまたシェアするね。


でも、抵抗してるのは自我なので

本当のわたしは許したいし、許そうって思えたことにうれしくて
泣けてきちゃう感じはする



そしたら、ほんと、掘ったり内観したりしなくても
源に還るだけで楽になれるなら
その方がいいじゃない?


も少し観察してみます



Aum……





世界が愛と光と平和としあわせで満ち溢れますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚💫

本当の自分は宇宙意識で光なのだと氣づけますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚💫

わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


彼も神なり、我も神なり


*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


お得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画、講座のご案内など発信してます💖


 登録してね!