宇宙の源と繋がり真の覚醒を届けます✨

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

国際認定ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変え宇宙を含む御神事を司る愛と光の伝道師、覚醒請負人とこいたかこです








🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️

 

不定期開催中(1週間に一回程度)


8月ありがとうございました!

9月もよろしくお願いいたします💖

 

時間は20:30もしくは21:00〜90分

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



今日も一日講座を受講

心理カウンセラーと魔法学校で得たものが全部つながってく


真理を知りたかったので、前日睡眠時間めっちゃ短かったけど(3時間?4時間?)
7時間の受講中でも眠くならなかった


ホントに楽しい💜

近いうちに皆様に還元しますね!おねがい




さて、昨日の夜は千穂子

 の龍ミーティングでした




曲がっとるwwwwwwwww




わたしは、龍のことはよく知らんのだけど


千穂子と目指すところは同じというか

言いたいことは同じというか


それがなにを通して伝えるかの

視点の違いなだけで


言ってることは同じだと思うので



そういう意味で大切な同志です





近いうちに作戦会議しなきゃならんね笑笑笑






世界が愛と光で満ち溢れますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚💫
本当の自分は宇宙意識で光だと氣づけますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚💫

わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


彼も神なり、我も神なり


*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


お得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画、講座のご案内など発信してます💖


 登録してね!