宇宙の源と繋がり真の覚醒を届けます✨

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

国際認定ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変え宇宙を含む御神事を司る愛と光の伝道師とこいたかこです






🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️

 

不定期開催中(1週間に一回程度)


8月ありがとうございました!

9月もよろしくお願いいたします💖

 

時間は20:30もしくは21:00〜90分

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


昨日のブログで心が揺り動かされなくなったと書いたけど

思い出した

心のことを学び始めた(心屋塾マスターコース=心理カウンセラーになるための講座)
最初の頃

子供の時のことを掘っていくのだけど

悲しい、さみしい、辛い思いを癒そう(インナーチャイルド的なワーク)ってことをしてた時


でも、そうは言っても、お母さん(お父さんでも)はわざとしてたわけじゃない。
しょうがなかったんだ。そうするしかなかったんだもん。だからもういいし大丈夫。なんて思ってて
それも言ってみたら(心が)凪っちゃー凪だったんだよね。

わたしは大丈夫。理解してるし。愛されてたこともわかってるから、もうそこは大丈夫。って思ってたけど

でもその凪は偽りの凪だった
って、後からわかった。


感謝も同じね。

感謝しようってよくいうけど、自分の中では全然納得してないのに、ダメだダメだ感謝しなきゃ!って思ってもそれは偽の感謝

でも、偽でも大丈夫。
無理やり自分を納得させる凪でも
まだそれをクリアーしなきゃならないなら
ちゃんとそれを感じさせてくれる出来事が
また自然と起きるから

それを宇宙意識で観ていくだけ


いい写真画像があったのでお借りしました




■や●は、うれしい!楽しい!悲しい、ムカつく、憎いなどなどの感情だとします。

みんなそれを自分が感じてるから、自分自身だと思うでしょ?

この感情を感じてるのは自分だから、この感情を感じてる自分は自分そのものだって思ってるでしょ


違うのよ


あなた自身が感じてるという意味では、確かにtrueなんだけど


本当のあなたはtruthのところの円柱なの。




この■や●が自分だと思うと、覚醒の足枷になる


これを自分だと思って、インナーチャイルドやマインドセット、潜在意識書き換え、感情解放、前提書き換え、チャクラ調整などなどのワークをするけど、本当に変わるためにはそこじゃないので

(医学で言うと、ここへのアプローチは対症療法的にとどまっちゃう感じ)

時間も手間もかかる


だけど、truthの円柱にアプローチしちゃえば簡単だし早いし大元に直接だから変化も早いし覚醒できる


ということ。


ここにあなたを連れて行きます


そして宇宙の真理を識ってしあわせになる人を導く先導者を増やしていくのが、

わたしのライトワークでライフワーク音譜UFO宝石紫


興味のある方は是非LINE登録をダウンダウンダウン💖


わたしが今まで言ってたことと違うこともあると思います。日々進化しているので以前はそれがベストだと思っていたことも、どんどん古くなっていってます。古いのはいいけど、今エネルギーがどんどん軽くなってきていて

前よりも簡単に早く変化できるようになっていますので、わたしも日々人体実験をしてバージョンアップ・アップデートした最新のものをお届けします





世界が愛と光で満ち溢れますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚💫
本当の自分は宇宙意識で光だと氣づけますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚💫

わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


彼も神なり、我も神なり


*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


お得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画、講座のご案内など発信してます💖


 登録してね!