宇宙の源と繋がり真の覚醒を届けます✨

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

国際認定ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変え宇宙を含む御神事を司る愛と光の伝道師とこいたかこです







🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️

 

不定期開催中(1週間に一回程度)


8月ありがとうございました!

9月もよろしくお願いいたします💖

 

時間は20:30もしくは21:00〜90分

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


急遽、夕方から伊東温泉に来てます💖

わたしだけの貸切露天風呂で、満月のお月様を🌕眺めながら
ゆっくり入ってきた💖


わたしは小さい時から本質を識りたかった。

なんでうちだけほかの家と違うのか
なんで他の家は、家族が全員揃ってご飯を一緒に食べて病や死とかの不安もないんだろう?
てかなんでうちだけそうなのか?

ほかの家となにが違うのか?

ホントのところが識りたかった。


そして悲しいこと苦しいこと辛いことがあって
人の心に興味を持ち、
心理カウンセラーになって
自分自身も死を身近に感じて(体感的には全くなかったけど医者の目から客観的に、出血があと1センチ大きかったら死んでたと)
必然的にスピリチュアルも学び

なぜわたしは普通のお家に生まれなかったのか?
なぜほかの人が体験しないようなことも体験しなけれぼならなかったのか?
を識り

やっと最近、わたしたちは本当はなんなのか?
人生ってなんなのか?
わたしたちはなぜ生まれて死ぬのか?

というほんとのところがわかってしまった。

源から生まれた瞬間に、身体を持たされ
しばらくすると名前もつけられ
それで分離を強化したのよね

だから、わたしたちは、この自分がわたしだと思ってる

だから、いろんな嫌なことも起きるし争いもするし、殺し殺されもする、傷つけ傷つけられながら


なぜか?

生きている間に、本当の自分を識るため。

わたし昔、本当の自分ってありのままの自分ってことで、ダメな自分も素晴らしい自分も全部オッケーすること、とか言ってたけど、違いました。


わたしが前に言ってたことと最近言うことがだいぶ違ってきてる部分もあると思います。
すいません、目が醒めて認識が変わりました。

本当の自分とはそういうことじゃないです。
そうじゃなかった


これから、みんなが本当の自分を識ることに力を注いでいきます

それを識ってどんどん自分を整えて行って幸せな人を増やしてく
無条件の愛で生きる人を増やしてく
覚醒請負人としてニヤニヤ泣くうさぎ


世界が愛と光で満ち溢れますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚💫
あなた方が自分は宇宙意識で光だと氣づけますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚💫

わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


彼も神なり、我も神なり


*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


お得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画など信してます💖


 登録してね!