宇宙と繋がり神の真理と愛を届けます✨

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

国際認定ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変え宇宙を含む御神事を司る愛と光の伝道師とこいたかこです





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️

 

不定期開催中(1週間に一回程度)


7月ありがとうございました!

8月もよろしくお願いいたします💖

 

時間は20:30もしくは21:00〜90分

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


つい何日か前の記事にも

自分を大切にするってほんとのとこわかってる?

なんて書きましたが


やば。わたしもわかってませんでした

ってことが発覚!


人に言いたいことは自分に言いたいことだわほんと滝汗


いや、仕組みとカラクリはわかってるの。


でもまさか、わたし自身がわたしのこと全然大事にしてなかったじゃん!ってわかった



わたしの価値を決めるのはわたし


頭ではわかってたのー!!!(言い訳笑



でもやってることが真逆だったの




本当の自分に我慢させてた


本当の自分っていうのは、

本当は反論したい

言い返したい

それは嫌だ!って言いたい

ムカつくって言いたい

ふざけんなって言いたい

そういうことはやめて!と言いたい

自分だってそうなくせに!わたしばっかに言うな!と言いたい


でも言うのを諦めちゃう

言い返せない

(ここにわたしの思い込みがある。言い返したら怖いことが起きるという恐怖の妄想。こういう思考を持ってるから、そりゃ言い返したら当然そういうこと起きますよね⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝にやり 思考が現実を作るから)


わたしの弱点は『言えない』だなやっぱり。



で、ずっとモヤモヤしてた


で、わたしはダメなんだ。○○もできないわたし。。。って得意で大好きだと思ってたことに関しても言われて、それを嫌いになりかけてた。わたしそれすること大好きだったのに、自信喪失。。。

とか自己否定氣味に陥ったんだけど



でもよく言われる、ダメな自分もOK出そうね♪(るん)ってやつ。

わたしは心屋出身なのでこれ基本なんだけど



でも、今回、そうじゃないよね!と思った


ダメじゃないんだよ。そんなわたしもOK♪(るん)じゃないんだよ!

わたしはダメだ。自信喪失。。。そんなわたしは価値がない、っていうふうに

自分の価値とダメを結びつけないってのはそうなんだけど、ちょっと違うの


わたしはダメ。でもそれでも価値がある!っていう建て直し方じゃなくて

それをわたしは受け容れません!ってほうがより早く氣分が良くなる=氣分がいいのは自分軸で自分に戻れてるサイン



ダメなわたしでもOK

じゃなく


うるせー!!!わたしの価値はわたしが決めるんじゃ!わたしのことに関して決めるのは全部わたし!!!わたし以外の部外者は黙っとけ!!!

↑突然肚から出てきた!貴子が貴子への怒りの鉄拳((( ;゚Д゚)))




んで、こう思ったらより良い氣分になれる(この時のわたしはね。たぶんこれも人によって段階があると思う)



という結論に達して、早よ建て直せました


このお話の一連をおともらちに聞いてもらってたら


前に、貴子には貴子がいる!って言ってたの、あれ素敵だと思ってた

って言われて


そー!それも頭ではわかってたつもりだったんだけどこういう時にこそ使うんだよね!って氣づいた



だから、それは嫌だとかやめて!とか言ってもいいんだって思ったら、心がめっちゃ自由になったような感じですんごく軽くなった。前日までどんよりズンドコまではいかないけど、けっこう沈んでたのに。


でも!嫌だとかやめて!とか言っていいって当たり前じゃないですか?

それが、このわたしでさえこれですよ笑笑笑


頭でわかってることと、腑に落ちてることは全然違うんだなーと思った出来事でした。



まぁ、これもわたしが相手にやらせてたんだけどね。

わたしがもっともっとわたしだけの純粋なエネルギーに戻れるようにこういう出来事を相手を使って起こして、嫌な氣分を味わって、そのクエストをクリアーしていく、ってのが人間ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク爆笑



今回も比較的早くクリアーできてタイムラグが短くなってきて、なんか有難うわたし!笑



世界が愛と光で満ち溢れますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚💫
あなた方が愛と光の自分に氣づけますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚💫

わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


彼も神なり、我も神なり


*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚