宇宙と繋がり神の真理と愛を届けます✨

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

国際認定ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変え宇宙を含む御神事を司る愛と光の伝道師とこいたかこです





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️

 

不定期開催中(1週間に一回程度)


7月ありがとうございました!

8月もよろしくお願いいたします💖

 

時間は20:30もしくは21:00〜90分

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



ライオンズゲートも終わって、新しいことを学び始めてます。

もう学ぶことはないなと思ってたのだけど

もう知ってると思うことでも、人が変わってその人の口から発せられることを聞くと

また新たな発見があったりして



なので

あ。わたしもうそれ知ってる!

ってのは言うのやめようと思った


あ、それってこうこうこうですよね!って言われたことがあって、おお!もうわかってんだ!さすが!じゃあこれは言わなくてもいいか。ってその内容については話さなかったんだけど

あとでよく話してみたら頭だけでわかってた感じで、ほんとの意味で腹落ちしてないなーってことがあったので、本人も、私思考だけでそう思い込もうとしてました!って氣づかれたことがあったので


学ぶ機会を自ら捨てちゃうことにもなるんだなと思ったから。

んで実際、もう知ってると思っても先に書いたように別の人からも学んでみると新発見があったので、もったいないと。

でも、それもそのタイミングや時期ってのはそれでも完璧なんだけどね。


もっと意識的に高みに行きたいのなら
初めて聞かせていただくつもりで臨もうと思った



というわけで約1年間、バージョンアップしてきます。

方向性も変わるかもなので記事も迷走したり滞るかもしれませんキョロキョロ

でもすんごい楽しみ
あとは自分との戦い笑笑笑
意志が弱いからー笑

でもやるしかないので、やります💖






世界が愛と光で満ち溢れますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚💫
あなた方が愛と光の自分に氣づけますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚💫

わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


彼も神なり、我も神なり


*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚