貴女を連れてくよ〜✨

 

 

 

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻りしあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって、自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来の貴女戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする愛と光伝道師とこいたかこです。

自分は愛で光だということを思い出してもらいます✨

 

 

わたしの産土神さまの御本殿の前で
 
 
 
わたしのプロフィールはこちらから

↓↓↓

『わたしのこと(プロフ、ィール)』1963年3月   栃木の田舎に第一子の長女として生まれる。2年後に弟誕生。  弟が糖尿病1型と診断(小学校上がるか上がらないかの時だっさ

 

 

こんばーんはー!!!

今日は元氣いっぱい!(≧∇≦)

 

なぜならたっくさんエネルギーチャージしてきたから!

 

数日前ふと、あー山に帰りてーなーって浮かんで

ランちゃんに話してたら

 

おまえんちの方なーんにもねえし俺は行っても何もやることねえ。平日1人で行ってこい

 

って言ってたんだけど!

 

連れてってくれた!

 

この人ね、ほんとわたしの願いは絶対叶えてくれるよね。昔からそう。 

何百年も前にわたしにしてやれなかったことを今生で叶えてやりたいと思ってる(霊視は千穂子

 

 

義理堅い人。

 

だから親にもしてもらったことがないようなことまでしてくれてるんだろうな〜☺️

 

はっ。話がずれた。

 

 

そんなランちゃんが連れてってくれてこのわたくしヤマザルは無事に山に帰ってくることができました。

 

沖縄の海も愛してて大好きだけど(沖縄は魂の故郷な感じ)

生まれ故郷は今世のわたしの三次元的な故郷だから、ほっとするというか、安心するというか。




 

こんなところですよ。

この山の麓で生まれ育ちました。

 

18までいたんですが、子供の頃はこんなクソ田舎大嫌いで早く家を出たかった(親に負担をかけたくなくて早く自立したいのもあった。お母さん可哀想出身だからわたし笑)

 

友達もいないし、一番近くの同級生なんて3キロ先だかんね。

 

だからいつも飼ってた猫と犬と一緒に田んぼや畑や山を駆けずり回って遊んでた。

 

実家はプロフィールにもあるように、没落してるし、みんな死んじゃったので田舎に帰ってきても何もないんだけど、

 

あ、父の会社が倒産してその時第一抵当権者の銀行に土地家屋持ってかれて、銀行が競売にかけたんだけど買い手がなくて塩漬けのままの土地はある。家屋は20年くらい誰も入ってないのと途中で火事になったらしくほとんど燃えたのでベーハ小屋しか残ってないけどベーハ小屋ももちろん朽ち果ててる

 

 

こんな状態でした。

 

ベーハ小屋って、方言かと思ってたら、タバコ乾燥小屋のことなのね!ウィキに載ってた。

 

そう。うちはタバコ農家だったの。

(父が晩年に建築関係の会社を興してのちに倒産)

 

 

てなわけでまず実家を見に行って、そのあと、産土神さまに会いたくなって向かってもらいました。

 

長くなるから続こ→