一昨日の満月もパワフルで🌕もうすぐ来る夏至もパワフルで
どんどん現実化が加速していますよ〜








わたしたちが願って神(天・宇宙)を信頼して委ねたものは
どんどん叶えてくれます。叶いやすくなっている。

そして循環も加速してる。



まず出す。
出すとスペースが空く。

そこに入ってくる。

ありがたくよろこんで受け取る。


そんな循環もどんどんスムーズにぐるぐる回ってきています。


願いをかける時は、具体的に思い描いて
それによって自分がどのように宇宙や世界に貢献できるかを宣言して
そのために叶えてみせろよ!
(お願いしますよとか、やさしすぎ。もっと本氣出す笑)
でもその代わりわたしもこれだけのことを貢献できるから!

例えば、音楽やお料理が好きな人だったらそれでみんなを喜ばせてしあわせな氣持ちにしてあげられるとか
わたしのカウンセリングは本当の自分に戻して自分らしく生きられるお手伝いができるとか
こんな感じのことでいいの。

もし、そんなのが何もなくても、わたしはいるだけで存在だけでわたしを見た人が幸せになっています。なんてのでもいいの。
言ったもん勝ち。

で、みんながしあわせになってわたしもしあわせです。そうなっています。そうなりました。ありがとうございます。

って既に叶った形で宣言する。


あ!上の人(偉いという意味ではなくただ単に位置的な意味で使ってます)は、自分を指名してくれると俄然やる氣になってくれます。

お好きな高次の存在で。

イエスキリスト、聖母マリア、天照、大天使、観音などなど、

上で自分の名前が呼ばれるのを待機してて

呼ばれたら、きた!つって飛んでくるからね。

わたし一度途中まで呼んで、あ、間違えた!って言っちゃったらヒューって降りてきてたのに途中で、おーっと!!!って止まって、違うんかーい!って感じでがっかりされてました。

上の人もけっこうお茶目です笑笑

いろんな高次の存在を同時にたくさん呼んでもいいですよ。



あと、誰々がイエスさま呼んだからわたしもイエスさま呼びたいけど来られないだろとか思ってたらそれもそんなことなくて、上の人たちは、ここにもいるし全てにいるので、どれだけの人が同じ人を呼んでも同時にそれぞれのところにおわしますから大丈夫笑


あ。もひとつ。大事なこと。
神(高次の存在)はいつも呼べば呼んできてくれますが、逆にいうと呼ばないと来てくれません。
呼ばないとというよりも、許可しないと、って方が的確。

神はわたしたちの自由意志を尊重します。

別に来てくれなくてもいいしとか思ってたり呼んでもない人のところには神は来られません。

来てくれるとうれしいな〜と思った、くらいの曖昧な感じよりも、お名前を呼んで、来て!って言った方が、よっしゃー!呼ばれたー!ってなりますので、ぜひ声に出して呼んでみてください。



そして今日も、あーあれ今週末使うから注文しなきゃ!と思ってて忘れてたらお相手から、貴子〜今日送るねーってメッセが突然きた。

ちょっと待てwww
なんで何も言ってないのにわかったwww


ほんと、現実化が加速してますよー。

欲しいものがあってなかなかいいお値段するんだけど、でもよーく考えたけどやっぱり欲しい。
ってポチしたら、ほぼ同額のお金が入ってきたり。


どんどん願いが叶ってるので流れに乗る時です💖
わたしは流れに乗ります。と許可するだけです💖



さて。
今日も霊能者の仲良しの友達と話してて

どうしてそう思うのかわからない。それがしたくてしょうがない。なんでかわからないけど無性に焦がれる。それを繰り返す。
というときは、過去世やエネルギー体をクリアリングしても消えないやつ。ってか、消さなくてもいいやつです。

魂の質だから。
それをやりたくて生まれた魂の質。

その霊能者の友達で言えば戦いたくてしょうがない。なんか知らんけど戦いたい。でも今までは男と戦ってきたけど、それはもうやめて今度は悪霊と戦うそうです(結局戦うw)

過去世でジャンヌダルク的な人生だったからね。過去世で何かがあって、そうなったのではなくて、戦うことをしてみたくて、戦いによって大切な何か(国だったり人だったり)を守る体験をしたくて生まれた魂。

だから、今世で思う存分それを体験してください。



んー。わたしだったら妙に惹かれるのが「覚悟」とか「落とし前」とか「命がけ」

ということで、わたしが今世もしたいのは「命がけで愛する」こと。







今日も愛してくれてありがとう💝あなたの愛にいつも甘えさせてくれてありがとう💝わたしからも愛と癒しの光を💝感謝💝


愛してる
愛してる💫

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

夏至に小料理屋貴子with神様バカのなお、とコラボするよー!
ますますパワーアップした2人があなたの願いを叶えるためにカードリーディングとチャネリングで現実化を後押しします。
残席あとわずか!
去年から、またこれやってくれないかなあと思ってた方が今回来てくれます。でも、もう来年はやらないかも。そもそもチャネリング付きの小料理屋貴子も8月でいったん終了するし。あーあの時行けばよかったと思っても遅いのだ。
残席あと3名です。あなたの席だよー💖







†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*
 
チャネリング・ヒーリング、やっています。
ツインレイのセッションもやっています。

 

 
 
 
 †*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

 

小料理屋貴子もやってます。

コメントからでもメッセージからでもメッセージくださいね。
 

      小料理屋貴子(会員制ホームパーティ)  10,000円

ご飯を作ってお待ちしてます。

ミニチャネリングは8月までの予約とします。9月以降はミニチャネリング付きません。

(最寄駅:JR中央総武線、都営浅草線 浅草橋駅)

平成31年

3月30日(土)18時〜あんこう鍋、5,000円、ミニチャネリングなし🈵

4月20日(土)16時~(東京Beトレの前日)🈵

4月28日(日) スッポン鍋  5,000円🈵ミニチャネリングなし

5月11日(土)16時~🈵

6月8日(土)16時~(シックスナインの前日・鳥越神社例大祭中日)🈵

7月13日(土)16時~(三連休初日)🈳残席わずか

8月25日(日)13時〜(大阪シバトモ邸にて初の出張小料理屋貴子)🈵キャンセル待ち

 
6月15日(土)16時〜プレミアム小料理屋貴子40,000円 🈵

 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
 
🌈光の柱の魔女と行くパワースポットツアーいろいろ計画ちゅう🌈

わたし光の柱なのでわたしが行くところは自然に浄化されます。そして人と人、人と土地など繋ぐ役目もしています。ピンときたところや呼ばれたところへわたしと一緒にツアーしよ〜
チャネリング付きです。

6月26日
🦋餃子のみんみん&益子焼窯元見学絵付け体験&貴子の生家見学&神社仏閣回って田舎に癒されようツアー🈵キャンセル待ち
 
7月2〜3日
🦋魂を磨くヒーラーきよみ&光の柱の魔女貴子と行く箱根九頭龍神社ツアー!(温泉宴会付き)🈵

11月19〜20日
🦋魔女と高知のカツオを食べに行く一泊ツアー空海所縁のパワースポット付き🈵キャンセル待ち
 
🦋出雲大社と岡山のサムハラ神社奥宮とブドウ桃狩りも行きたいな〜💗
 
🦋高野山も行きたいな〜💗

🦋今年も沖縄行くぞー!