昨日から



あーわたし泣いてても悲しくても
しあわせだーってふと思った。




これ、頭で考えると
いやいやこんな状態なのにしあわせなわけあるかい!とか思っちゃうから
思考しないほうがいい。

考えないの。んで感じるの。



なんか知らんけど、昨夜あたりから
わたし今こんなだけど、しあわせだなーってふと降りてきて


そこから今んとこずっとしあわせな気持ちでいる





どんな自分でもオッケーを出せているからな気がする





泣いてもオッケーわめいてもオッケー
死ぬほど悲しくてもオッケー今まで不幸大好きだったけどオッケー
でももうそんなの捨てたもん!でオッケー
それでもまだまだダメダメな自分がいるけどそれでもぜんぜんオッケー




今のこの悲しみ辛さがなくなったらしあわせ?
なくなったらってことは、いったんしあわせじゃない状態にならないといけなくて
そしたらしあわせと感じるためには不幸な状態にならないといけなくって

あれ?しあわせな気持ちになりたいのにいったん不幸にならないとしあわせになれないってどういうこと?




って理屈はこうなんだけど
頭で考えるとこんがらがるから(後者ゆえ?(笑))


わたしは今のままでなんか知らんけどしあわせなの



ってかさ。
好きなひとのことを想えるだけでしあわせなのだわ。