いかりんの書いたブログ
大好きな大好きなブログ


前にもこれで助けてもらった。

これを読むと、
どんなに苦しくても悲しくても淋しくても

いいよ~そのままでいいよ~忘れられなくてもいいよ~愛しているままでいいよ~
無理に忘れようとしなくていいよ~
引き裂かれる痛みのままでもいいよ~

って言ってもらってる気がして
気持ちが少し、楽になる

こんなにやさしく語りかけてくれるブログを
わたしは他に知らない




この世で叶えられなかった夢は




この世で叶えられなかった夢は


次に生まれ変わった時の宿題


だから


一番欲しかったものが得られなくても



一番大切なものを無くしても


きっと大丈夫



これで終わりではない



私たちが知らない世界がある



今はわからなくても



ずっとわからなくても



理不尽でも



悲しくても







わからないことがあっていい


得られないものがあっていい