朝、ロイマス同期と会う前に
氏神様に初詣に行って
一万円札入れてきました。

謹賀新年!

心屋マスター38期の
今年はワールドワイドにエロくなるらしい
エロバカウンセラーをめざすたかこです



おみくじはこんなの引いた

『笑うにも  涙こぼるヽ  世の中に
   泣きつつ笑める 人にこそあれ』

{356FEF60-675E-4F21-B82B-F75C04E5474B:01}

{2994731D-5223-43A9-9B25-523C44A9D0CC:01}




正確な意味はわかんないんだけど

笑うにも涙がこぼれる世の中に
泣きつつ笑える人でありなさい


ってことかな?



竹中直人かよ(ー。ー)


ってそうじゃないけど

なんかわたしにぴったりじゃん!って思って

神様はちゃんと見ててくれてるなーってうれしくなりました♪


今年もヘラヘラ笑って、テキトーに楽しく
いろんな感情をしっかり感じて過ごそうと思います


今まで出逢ってくれたみなさま
これから出逢うであろうみなさま
今年もどうぞ宜しくお願い致します~ドキドキ