昨日はすーーっごくよいお天気でしたね。

箱根までドライブに行ったのですが
富士山が神々しくきれいにくっきり見えて感動しました。

富士山って、何回見てもいつも感動しちゃいます。

同期の中で一発教のたかこと呼ばれています。
エロバカウンセラーのたかこです。

技術いっぱい持ったカウンセラーより バカップルならぬ バカウンセラーがいっぱいになればいいやな


↑こちらのブログよりヒントを得て名乗ってみました。


そんで昨日のドライブ中にセクシャルな話をうちのおっさんとしてて
そのときちょっとひらめいたので書いておく。


ヤリチンって
心に穴が開いていて、その穴を埋めるためにいろんな人と寝る。
自分が好きになった人じゃなくて
自分を好いてくれる人と寝る。
(ここまではどこかで聞いた事がある)

ってことは、自分の心の穴を埋める(ふさぐ)ためには
ふさぐためのなにかを相手から奪う必要がある。
(そのなにかってのはきっと、ヤリチンのことを好きっていう女の子のやさしい気持ちとかかなたぶん)

あ~~~だから例えばヤリチンを好きになっちゃった女の子は
抱いてもらっても、よけいに淋しくなったり悲しくなっちゃったりするわけだ。
ヤリチンに、自分の、女らしいやさしい気持ち?を奪われるから。

逆に、心に穴が開いてない人は
自分自身が満たされてるから、
相手に与えようとする。与えることができる。

そういう人とするセックスはだからしあわせに感じるんじゃないかな~。

ってことは、やっぱり先ず自分自身を満たすことが一番大切なんだー!

男だけじゃなく、女にも当てはまると思うな。


淋しさを、相手を使って埋めようとするから
いつまで経っても埋まらないんだよ。

自分を大切にして満たすほうが先よ。



って事を思った昨日のドライブでした。

みなさまもどうぞ自分を満たしてしあわせにね~








  28.6.10 追記  

美世さんの今日28.6.10のブログ読んで
わたしが前に書いたこの記事と同じことかなと思ったので
自分用メモに貼っておく~

淋しさって書いたけどたぶん自分の中の女性、でも同じよね。