心屋マスター38期絶賛受講中のたかこです。


今日は仕事終えて歯医者に行ってたんですが
なんかのブログだったんだけど誰のブログだったんだろう。
どなたのブログで見たのか忘れちゃったんですが

嫌いな人だか、嫌なことがあった時に
ありがとうと唱えると良いよって書いてあったのを憶えてて
今日歯医者の時にやってみたんですね。


そしたらねー
今の歯医者って痛くしないけど、やっぱ怖いじゃない?

だからいつも肩に力入ってたのが

ありがと~ありがとおおーってずっと唱えてたら

体が緩んでリラックスしてくるし
次は何!尖ったやつとか使うの?っていちいち気にしてたのが
ぜーんぜん気にならなくなるし
治してあげよう良くしてあげようって治療してくれて
ありがたいわ~とか思って
治療時間もすごく短く感じて

リラックスしたままあっという間に終わったよ!

ぜひ試してみて♡


☆゚・*:.。. .。★.:*・゜゚・*:.。.☆ .。.:*★・゜゚・*:.

おまけ。

今日のお花



{4DF529B4-1E84-4C97-8792-3A232B1A9FDC:01}



{B3E89B30-85FE-48BF-BB9B-AF9887694E16:01}