わたしには関係ないしぃ~と思って
買ったはいいけどスルーしてた
ダメなあいつを、なんとかしたい!

{43035B21-AC9D-4E04-A6E8-C1D9F1E8721E:01}



通勤電車の中で読んでたら


不意打ちを食らった。


「お母さんかわいそう」

お母さんかわいそう」

「お母かわいそう」

電車の中で突然泣き出す変な女になっちゃいそうだったので
あわてて本を閉じましたけど


お母さんかわいそうと云えば
わたしのパニック障害も、
じんさんのこのブログ うつとパニックはなまけ病?!

を読んで、

今までカウンセラーの学校に行ったり、心療内科に行ったり
いろんな本読んだだはなんだったんだー!( ̄□ ̄;)!!!
ってすんごくびっくりして

そして原因がわかったら

もうパニックでいる必要ないから、やーめた!

ってできてると思ってたのに

まだお母さんかわいそうの亡霊、まだまだまだまだ飼ってるよ。。。


ここんとこ、すごくいじけたい気分なんだなーー

まいっかーそういう時期なんだろー。。。


明日から待ちに待ったマスターだしねーーー。

楽しんで悶絶してこよー。