お盆が終わりました。

いや~~~ぐだぐだぐだぐだぐだぐだしたよーーー。


土日で歩いたのって合計100歩もなかったんじゃないか?(笑)


ご飯はちょこちょこっと作って食べたけど、一日一食だけで


あとはひたすらベッドでぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだ、、、。


おかげで日頃の睡眠不足も解消できました(笑)




その中でも

心屋智子さんのブログを何日か前に読んでて


その中で、え???ってすっごくびっくりした個所があって


以下、智子さんのブログから引用です

特に、最後になってしまった面会の


お別れの時の


しっかり体を起こして凛とした姿と


はっきりした目と顔は


しーにゃ


めっちゃかっこよかったです。


↑ここ。



えええええ。。。普通は、見ていられなかったとか

かわいそうで嫌だったとか思い出せないくらい悲しい場面だったとか


そんな言葉が続くと思って読んでたら


かっこいい?????








あの時の朝、病院から

呼吸止まったんだけどまた持ち直したんでだいじょうぶです


って連絡もらって


あーやっぱり書けないなあ。書くのしんどい。



ちょっとまた後にする。

(続きはWEBでみたいな汗)