暑さをパワーに変えて | たかつりえカウンセリングルーム公式ブログ

たかつりえカウンセリングルーム公式ブログ

高津りえ先生が近況をお知らせくださったり スタッフからのお知らせなどを掲載していきます。

おはようございます♪高津りえです✨

大阪でのカウンセラー勉強会も終わり、東京に帰ってきましたニコニコ

大阪もかなりの暑さでしたが、東京も暑い💦

暑いとダラダラしがちですが、暑い日ほど姿勢を正して心も整えましょう♪



そして「あつい」といえばオリンピック‼️

オリンピックにいくだけでも素晴らしいことなのに、メダルまで次々ととってすごいなぁと思います。

見ていて思ったのですが「言葉のパワー」が今回のオリンピックから学べる事だなと思いました。

「言葉」って本当に大事。

普段自分にどんな言葉をかけていますか?

あなたの中でいつもどんな言葉を考えていますか?

口に出す言葉は気をつけていても、考えている言葉がマイナスな言葉だと自分で自分の波動を下げることになります。


「思考は自分との会話と同じ」


不平不満を溜め込んで自分が他の人の不平不満の原因にならないようにしましょう。


暑さをパワーに変えて今日も素敵な一日をお過ごしくださいねニコニコ


今日も自分で自分を幸せにしましょう♪