皆さんの上には・・・ | たかつりえカウンセリングルーム公式ブログ

たかつりえカウンセリングルーム公式ブログ

高津りえ先生が近況をお知らせくださったり スタッフからのお知らせなどを掲載していきます。

皆さん こんにちは✨
たかつりえカウンセリングルームスタッフの猪股です。

今日の東京は 気持ちの良い 秋空が 広がっています
青空見ると 元気になったり 笑顔になったり なんだかスッキリすることは ありませんか?

『人は 気分が落ち込んだり 悩んだりする時ほど 下を向きがちですが、顔を上げて 空を見て「ありがとう」と いうだけで 気分が上がりますよ✨』と りえ先生は 教えてくださっています✨

神様までの道が 空く 秋✨
時々 空を見上げて「ありがとう」を言って 幸せに過ごしましょう✨

今 皆さんの上には どんな空が広がっているでしょうか✨

たかつりえカウンセリングルーム

TEL:03-3651-7193(10:30〜17:30)

定休日:金曜日・第1.3.5木曜日