損してませんか? | たかつりえカウンセリングルーム公式ブログ

たかつりえカウンセリングルーム公式ブログ

高津りえ先生が近況をお知らせくださったり スタッフからのお知らせなどを掲載していきます。

おはようございます😃
今日は東京も朝から雨が降っています✨外が暗い日はお家の中で電気をつけて明るく過ごしましょう✨
土用の丑の日には行けなかったので1日遅れで昨日は「ひつまぶし」をいただきました✨

美穂ちゃんが大好きすぎて😍食べるたびに「美味しい😊幸せ」と喜んでくれてニコニコ笑いながら美味しそうに食べる姿を見て また食べに連れてきてあげようと思いました✨
感情を表にだす、相手に伝えるって大事ですね✨
嬉しかったこと、楽しかったこと、美味しかったこと…
いい感情がいっぱいあります✨

感情と共に顔はあってますか?

暗い顔して「美味しかった」と言われたら「美味しい」と喜んだ感情は相手には伝わりませんよ。

ため息つきながら「楽しかったですね」と言ったら相手に嫌な気持ちをさせます。

いい感情をちゃんと出せないって自分が損してますよ✨

あなたはもっと笑顔が似合う人です✨
あなたはもっと幸せが似合う人です✨

自分で自分を幸せにしましょう✨