【件名】重要なお知らせ:ニコニコ動画の課金について‏

【差出人】 info@nicovideo.jp

【本文】
ニコニコ動画からのお知らせです。

いつもニコニコ動画をご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、このたびプレミアム会員の月額料金をご請求させていただきました所、お客様よりご指定いただいたクレジットカードがクレジットカード会社の認証を受けられませんでしたのでご報告させていただきます。

つきましては、お手数をおかけして大変申し訳ございませんが、下記のページから課金ページにログインしていただき、他のクレジットカードへの変更手続、もしくは課金方法の変更手続(チケット課金への変更)のいずれかを行っていただきますようお願い申し上げます。
https://secure.nicovideo.jp/payment/

別のクレジットカードへの変更手続の方法
1.月額課金(継続)の「購入手続きへ」ボタンをクリックします。
2.「お支払情報を変更する」を選択し、新しいクレジットカードの情報を入力します。
3.画面の案内に従って購入手続を完了させてください。

チケット課金への変更手続の方法
1.チケット課金(90日)の「購入手続きへ」ボタンをクリックします。
2.画面の案内に従って購入手続を完了させてください。

※チケット課金を行うには、あらかじめコンビニエンスストア等でWebMoney(プリペイドカード)をご購入いただく必要があります。WebMoneyについて詳しくお知りになりたい場合には、下記のページをご参照ください。

http://www.webmoney.jp/

本件についてご質問等がございましたらnicovideo-support@niwango.co.jpまでお願い致します。なお、ご指定のクレジットカードが認証されなかった理由につきましては、こちらではお調べすることができませんので、クレジットカード会社にお問い合わせをお願い申し上げます。

※このメールアドレスは送信専用ですのでご返信いただけません。

ニコニコ動画お客様サポート