☆10月5日…☆ | 高津のデイサービス|まどかのんデイサービスたかつ美杏 スタッフブログ

高津のデイサービス|まどかのんデイサービスたかつ美杏 スタッフブログ

神奈川県川崎市(高津区)にて小規模デイサービスを行っています。

〒213-0034
神奈川県川崎市高津区上作延938-2
☎ 044-872-8563 9:00~18:00

こんにちは!!

 

今朝はとっても冷え込みましたね…

井梅ですニコ

 

本日のお昼ご飯ナイフとフォーク

 

♡ごはん

♡具たっぷり豚汁

♡白菜・ベーコンの中華炒め

♡さつま揚げ・ピーマンの煮物

♡かぼちゃ・レーズンのサラダ

 

でしたビックリマーク

 

寒かったので豚汁が食べたくなって作りました照れ

大根・にんじん・ゴボウ・玉ねぎ・里芋・豆腐・油揚げを

たっぷり入れてみましたっドキドキ

体が温まってとても美味しかったですクローバー

 

おやつは…

フレンチトーストを作りましたラブ

 

本当はパンの日だったのですが…

食パンが余っていたのでフレンチトーストにしましたにこっ

 

卵液にしっかり浸したので

柔らかくできましたラブラブ

また作りたいと思いますチョキ

 

では、またあした……アップアップ