川の流れのように | 高津のデイサービス|まどかのんデイサービスたかつ美杏 スタッフブログ

高津のデイサービス|まどかのんデイサービスたかつ美杏 スタッフブログ

神奈川県川崎市(高津区)にて小規模デイサービスを行っています。

〒213-0034
神奈川県川崎市高津区上作延938-2
☎ 044-872-8563 9:00~18:00

こんばんは三日月

 

昨日はブログ更新

 

出来ず、申し訳ございませんショボーン

 

巷では師走で馬バタバタアセアセ

 

していますが、美杏ドア

 

いつものように、穏やかに

 

時計が流れます走る人

 

今、ご自身で出来ることを

 

維持してもらえたらと、洗濯物Tシャツ

 

をたたんでもらっていますグッ

 

昼食後ナイフとフォークも、食器洗いくま食器拭き

 

も、その一つで、その後の

 

ハンドトリートメントパーで、水洗いアセアセ

 

で酷使した!?(笑)パー

 

優しく保湿とともに、リラックスして

 

貰いますチョキ

 

また、本日は、

パン作り食パンも、積極的に取り組んで

 

いただきましたウインク

 

具材には、ツナマヨチーズとして

 

和えたものにいたしましたサーチ

隠し味??として、焼き上げる前に

 

卵黄ヒヨコを溶いたものを表面に

 

塗りブラシ、一手間入れた結果、、

つやも出て、塗った個所が

 

食欲をそそる笑出来上がりに

 

なりました!!

 

「おかわりないの~てへぺろうさぎ

 

と、声が聞こえた途端、

 

「わたしももう一個おねがい

 

など、皆さん、続々おっしゃり

 

大好評でしたよ拍手