1A 19.9.29 習八大会1回戦 vs 実花レジェンド |  高津ボーイズ ブログ

 高津ボーイズ ブログ

 千葉県八千代市少年野球チーム

習八大会の1回戦

先発ルイは幸先良く3人で初回を抑えると、その裏の攻撃、2番ショウタが右中間真っ二つのツーベース。クリーンナップがきっちり帰して先制点を奪います拍手


テンポ良く抑えたいところでしたが、3回に2盗の送球を焦ったか?キャッチャーケイハが大暴投ガーンミスから一点を献上してしまいます。

追い付かれた直後の3回裏。
ショウタがセンター前で出ると3、4番がきっちり返すと、5番に入ったリクがライト前にしぶとくタイムリー、追加点を奪います爆笑

3回からは2番手満身創痍のタツヤが連打で1点を失うも、後続を抑えて勝ちきりました笑い泣き


投手だけに頼らず、野手が守備⚾でも打撃野球でも声📣でも、もっと楽にしてあげられるように、もっともっと練習ガンバろうプンプン




バッテリー 安田、福田ー引地
@麦丸グラウンド