7/17/2017 2A YCリーグ vs 習志野台赤トンボ |  高津ボーイズ ブログ

 高津ボーイズ ブログ

 千葉県八千代市少年野球チーム

激闘のポスト杯を制してからの初の公式戦⚾️
県大会レベルのチームを相手にどこまでできるかな?

後攻で迎えた初回、守備のバタつきが目立ち、そこに追い打ちをかけられ3点を許す💦

3点なら追いつけるだろうと思っていた矢先、相手の守備力の高さに度肝を抜かれる😱
次の回の守備は無失点で切り抜けたものの、攻撃ではなかなかヒットが出ない、というか固い守備の前に歯が立たない。

後半は何人かのピッチャーが投げ、良い経験を積めたと思う👍

終わってみれば1安打と、あわよくばノーヒットノーランの結末😓

子供達にとっては良い経験になったと思う😊
県大会に向けて、少しでもレベルを上げていけるよう頑張ろう‼️
{49A01E34-08E7-415B-ABC0-1C6DD9326F14}
{39257C12-F5B8-4C3F-9E3E-0B0BD68AF890}
⚾️バッテリー⚾️
安田、佐藤、中澤、高橋ー引地

✏️監督コメント✏️
ロッテ旗に出る事が目標のチームと県で勝ち上がる事が目標のチームの差が出ましたね。私も含め少し緊張感が欠けていました。
後2ヶ月でやるべき事が明確になったのは不幸中の幸い。しばらくは立て直しに時間が掛かると思いますが、全てのスキルをワンランク上げるためには知恵を絞り練習あるのみ。
頑張りましょう!