先日からずっと降り続いている雨☔️


色々なところに被害が出ているようで心配です💦


我が家の近くも夜中と朝方、携帯の災害警戒アラームがけたたましく鳴り響きましたが今のところは大丈夫の様です。


アラームの音にビックリした様子は見せるものの、鳴いたり吠えたりせず、大人しいユラ😊

とっても、お利口さんです。



横になると何となくお腹ぽっこり?

食べる量に対して出るもの💩が少なめだらたまってるのかもしれないです。

雨が降るし、なれていないしでお散歩もスムースに出来ないのが原因かも😫


そんなユラもすこしは慣れてきたのかな😊

クンクン匂いを嗅いで様子伺い。


そして…




ついにはじめての一歩が出ました🥰


息子さんが気づいて駆け寄ると慌ててお部屋に逆戻り😓

そっと様子を伺い、誰もいなさそうならまたチャレンジするユラが可愛かった💕



ウサギのソラくん、ユラが気になり見かけるとソワソワします(ノ∀`笑)


もう少し落ち着いたら、顔合わせしようね☝️☺️