今日は特に懐かしい話題について書きたいと思います。

 

ニコニコ動画がサーバー攻撃を受け、

一部のみ公開されている現状ですが、

今日はその中でも特に2009年の動画について触れたいと思います。

 

今公開されているのが

その2009年だからですね。

 

こんにちは!

高藤洋平です。

 

 

 

2009年の思い出

2009年といえば、私が32歳の時でした。

あの頃は毎日のようにニコニコ動画を見ていましたね。

 

今となっては15年前の話ですが、

当時の動画を見返すと、その時の情景が鮮やかに蘇ります。

 

 

 

特にお気に入りの動画

その中でも、私のお気に入りは

「とくにないです」さんの動画でした。

 

「とくにないです」さんの動画は、

独特のセンスとユーモアで、

何度も繰り返し見て楽しんでいました。

 

どの動画も、見るたびに新しい発見があって、

本当に素晴らしいコンテンツでした。

 

 

 

懐かしさと未来への期待

こうして振り返ると、

懐かしさが込み上げてきます。

 

同時に、ニコニコ動画が再び活気を取り戻し、

また新しい思い出を作っていけることを願っています。

 

インターネットの世界は常に進化していますから、

今後も新しいコンテンツやプラットフォームを楽しみにしています。

 

皆さんも、

2009年のニコニコ動画にどんな思い出がありますか?

 

 

 

実際のところ

こういう事件が起きて

昔のニコニコユーザーが

気にかけて戻っているらしい

 

わたしも本当に久々に

みましたらね。

 

 

懐かしの

レトロコンテンツ

 

というのは

今でも勝負出来ていくのか

 

 

結構興味深いので

注目しています。

 

タイルもそういう

レトロコンテンツの

一部ですからね。

 

 

タイルの良さと楽しさを伝えます。

タイルオンライン 高藤洋平

(よーへー)

 

右差し問合せはこちら

 

 

 

右差し問合せはこちら

 

株式会社栄商会

507-0071

岐阜県多治見市旭ケ丘10-6-76

0572-27-6001 

 

 

 

弊社HP

タイル通販タイルオンライン 楽天

https://www.rakuten.co.jp/tileonline/

タイル通販タイルオンライン ヤフー

https://store.shopping.yahoo.co.jp/tileonline/

 

タイル通販タイルオンライン 本店

 

 

 

 

▼インスタはタイルの風景が

好きな方向けです

https://www.instagram.com/tileonline
 

右差し問合せはこちら