今日はトイレに使える

ちょっとクールで男前なタイルをご紹介します。

 

こんにちは!

いつも美濃焼タイルとともに

タイルオンラインの

高藤洋平ですラブ

 

多くのトイレは

白やアイボリー系の明るい色が多いですが、

寒色系の重厚な色合いもなかなか面白いんですよ。

 

全体の色合いとしては

黒から濃紺の寒色系をふんだんに使っており、

男前で夜の街にも合いそうなカッコいいデザインです。

 

 

ヘキサグレイズ青海鼠

image

まずはこちら! 

🔗 ヘキサグレイズ青海鼠 

 

この六角タイル、

和風の釉薬ながら艶やかな表情があって

重すぎない風情が魅力です。

 

居酒屋などに特に人気で、

青海鼠色がどこか懐かしくも新鮮な

雰囲気を醸し出しています。

 

 

グライルモザイクタイル

image

次におすすめなのは、

美濃焼タイルとイタリアンモザイクタイルの

コラボアイテム!

 

 🔗 グライルモザイクタイル 

表情に躍動感があって、

これもカッコいいタイルです。

 

まるでアート作品のように、

壁に貼るだけで

空間が一気におしゃれになりますよ。

 

ヘキサウェーブ

こちらも六角タイルですが、

無釉のものをご紹介! 

 

🔗 ヘキサウェーブ 

黒は重厚感がありますが、

白はとても軽やかです。

 

リノ三角モザイクタイル

image

最後に紹介するのは、

三角形で真ん中が凹んでいる変わったタイルです。

 

 🔗 リノ三角モザイクタイル 

見る角度によってキラキラと輝くので、

トイレや小さな空間でも大活躍です。

image

 


杉浦製陶さんは、

もともと大きめのタイル作りが

得意なメーカーですが、

立体感やキラキラ演出のテーマに

特化した製品も多く手掛けています。

 

例えば、

スティーバーのような

image

立体感のあるタイルも上手に作っています。

 

私の自宅のトイレにも

ヘキサウェーブの白を貼っていますが、

その立体感と輝きは本当に素晴らしいです。

image

トイレに使うと、

とてもクールで男前な印象になります。

 

タイル選びに迷ったら、

ぜひ一度試してみてください!

きっとお部屋が生まれ変わりますよ。

 

それでは、また次回のブログでお会いしましょう!

 

 

 

 

 

タイルの良さと楽しさを伝えます。

タイルオンライン 高藤洋平

(よーへー)

 

右差し問合せはこちら

 

 

 

右差し問合せはこちら

 

株式会社栄商会

507-0071

岐阜県多治見市旭ケ丘10-6-76

0572-27-6001 

 

 

 

弊社HP

タイル通販タイルオンライン 楽天

https://www.rakuten.co.jp/tileonline/

タイル通販タイルオンライン ヤフー

https://store.shopping.yahoo.co.jp/tileonline/

 

タイル通販タイルオンライン 本店

 

 

 

 

▼インスタはタイルの風景が

好きな方向けです

https://www.instagram.com/tileonline
 

右差し問合せはこちら