終わりました。

ずっと不安だったのですが、ついに3回目の手術が終わりました。



あー痛かったえーん

局所麻酔がねえーん
注射でやるんですよ!
刺青いれたときより痛い!
その痛みに10分近く耐えますえーん

声出したいけどあんまりギャーギャー叫んでも情けないので(笑)
必死で耐えます。
マスクをつけてるのですが、麻酔が終わった時点でビチョビチョです。

麻酔が効いてしまえば、あとはたまーに効きの悪いところが痛いぐらいで、ゲームをしたり音楽を聴いたりできますよ。

たまに痛いのでさすがに眠れはしませんでしたが。

これで大きい部分は4分の3が終わりました。あとは左上ですね。あとお尻が両サイド。

とりあえず終わってよかった。


このブログを書いてる時点で手術が終了して1時間経過したところです。


麻酔が切れてきてすこーしヒリヒリしてきました。
全然激痛とかじゃないですよ。軽く擦りむいた感じの痛み。ていうか、痛くはないけど。

これがこのあと前回みたいに痛くなるのかなショボーン



怖いなぁ。。。