世間の方々はゴールデンウィークで忙しそうですね。

 *******************************

 9:30 起床。

      昨夜3時ころに家の裏でゴトゴトと異音がなってるので
      起きて降りてみたところ、近鉄の保安員さんが高架下の
      チェックに来てるようでした。

      やっぱりGWだと入り込んで悪さをするヤツがいるんでしょうか?

      その後、寝付けず、眠剤を飲んだらこんな時間になりました。


 写真①、今朝の玄関先の空模様です。


 写真②、気温は18度。

      その後、掃除。

10:45 散歩。


 写真③、本日の巽公園。


 写真④、母校の小学校は創立150年になるそうです。
     まあ、ウチの親父も叔母さん方も卒業生ですからねえ。


 写真⑤、家の近くのバルブ屋さんの跡も更地になっていました。
     このあたりは大阪でも下町なんですけどねえ。

11:55 帰宅。

12:20 昼食。


 写真⑥、本日の昼食はきつねうどん。


 写真⑦、昼食後の空模様です。


 写真⑧、気温は20度。

      昼から合間に作業して・・。


 写真⑨、先日作った給水管を設置。

      その後、塩ビ管のピンホールの確認をして。


 写真⑩、もうひとつの器具も設置。

16:00 過ぎころから雨が・・。 

18:00 夕食。


 写真⑪、本日の夕食。


 写真⑫、夕食後の空模様です。


 写真⑬、明日の大阪の天気予報は『晴れ』。


 写真⑬、血圧は普通。

19:20 入浴。

20:00 本日の日報を書き始める。

20:48 UP!

       明日は元気なら卯の花を見に行ってきましょう。
       では、おやすみなさい。