1日の労働時間が2〜3時間程度の仕事をしています。

収入は10万前後で贅沢しなければ生活できる収入です。

 

収入を見ればわかるように弱小個人事業主です。

ただ借金があるので毎月かつかつですが。

 

20代までは10時間バリバリに働いていましたが、それでも収入が10万前後で働いても収入が増えないし

ストレス出費が多かったですね。

 

ここ最近から2〜3時間働いて10万前後の収入でいられるのは。

 

基本的に空いている自由時間は何をしているかというと最近では積んであるゲームの消化や筋トレなど自己管理に時間割いています。

健康が一番なので堕落して生活をするとダメになりますね。