H!Wリハーサル!! | Simpleにいこう | 真藤敬利オフィシャルブログ

H!Wリハーサル!!

いよいよHello!World Vol.10のリハーサルが始まりました!!

続々と出演者のみんながリハスタへ!

まずは、、、、



JONTE~~~!!!!

Vol.8から参加してくれているJONTE君。
僕がサポートさせてもらうようになってもうすぐ5年の月日が経つのです。
早いな~~。。

今回はオリジナルはもちろん、韓国語の曲もあります。泣けます。。

そしてjONTE君、再びアカペラも参加してくれます!!


そしてアカペラといえば、、、



Vol.1からず~~~っと一緒にH!Wを作ってきてくれているTRY-TONEの多胡淳&多胡オサムブラザース!

H!Wの中で必ずアカペラコーラスをやるんだけど、そのH!W限定コーラスチームをいつからか「ハモーワールド」っていうようになって。w

毎回色んなコラボがあるわけですが、今回は初参加してくれる奥華子ちゃんもいきなりハモーワールドに参戦してくれるのです!

奥ちゃんはずっと一緒に音楽を個人的にやりたかったアーティストの一人で、こうしてH!Wで一緒に出来ることをとても嬉しく思います。



もちろん奥華子ライブも必見です!

Hello!Worldバンドでのサポートってことで彼女もきっと不安たくさんあったと思うけど、思い切り楽しんで支えたいと思います!!!

明日もリハーサルだ~~!!