(飲み物厳禁!www)総統が日本にお怒りのようです。 | todo08の雑記帳

todo08の雑記帳

…多分かなりリニューアルするはずw

ツイッターから動画紹介。



ネタ的にはオタで無いと分からんところもあるけど、小沢の問題の本質を上手く突いてるのでお薦め。

ちなみに、コチラの方の製作です。

【National INtelligence agency of JApan(NINJA)】日本情報分析局

かなりの分析能力のある方です。ツイッターで知り合いました。
今はまだ記事が無いですが、以前のブログでは今回の小沢騒動に関して鋭い考察をされていました。

情報は操作される

言えない情報が多い時には裏を読まないと本当の意味は伝わらない

そろそろツイッターで拾ったネタを纏めるブログに変えるかな?(ヲィ