GWが終わってようやく1週間が終わった!!!
生活のリズムが崩れてたから結構キツかったあせる
バイトでお客さんがたくさん来るから休む暇がないショック!
電車が到着するごとに来るから半端ない(笑)

でも明日は休みだからいっぱい寝れるにひひ

1週間後の打ち上げ兼飲み会が今から楽しみだなーキラキラ

じゃあ今回はこの辺で
お休みなさいぐぅぐぅ
今日は1~4限まで授業でしたが、やはり前日0時までバイトだと授業中に眠気が半端ない(笑)
まぁ寝ても大丈夫な授業もあるから無理しないように適度に頑張ってみるニコニコ

今日はバイトがないから早めに寝れるキラキラ

初めてブログを書いたが何を書けば良いかわからないあせる