アヴァベル ドリームボックス が届いた! | タカトシのブログ(ゲーム専用/アヴァベルオンライン ほか)

タカトシのブログ(ゲーム専用/アヴァベルオンライン ほか)

アヴァベルオンラインなどのゲームは1日の業務の後の癒しの感じで、のんびり気ままにやってます。ブログが更新していなければログインされてない状況かも。ではまたごきげんよう。

土曜日のクイズ大会では
いろいろ調べて、回答したら

結果的に正答だった事がわかった(^o^)

{54CEFB75-888E-40B0-AAE5-49979A3C925C:01}




今日になって

狩ってる途中でショップボックスを見てみた

{E629E18E-863E-493B-9730-AC0D43272ADF:01}

ドリームボックスが来てるぞ!!


とりあえず、そのまま 帰還の羽の素材だけを集めまくる。

拠点に戻り

さっきのはまだ開けないで
狩場でドロップした赤箱★2を開けてみた

{C8CCD1DE-BBC3-445C-8187-8BCCF147AAE5:01}


スナイパーボウが出てきた。

弓使いだから、これは嬉しい!

{C5A7C8AF-E4D8-4B5B-9779-74999670ADB0:01}

露店でみたら 75000G~。という価格。



日付けが変わったと同時に行った石集めで集まった欠片がいっぱいあったので鋭晶石を生産。


鋭晶石の欠片から鋭晶石の生産で、2つ出来た!

{C266F955-713C-4AF0-B85F-D6AA1BAF2433:01}

狩場では赤箱ドロップしたし、なんかついてる!


開けた事の無い箱を開けてみよう


ずいぶん前にいただいた景品箱


開けてみた。

{86342035-5DB3-489F-968F-8113EFAB36D7:01}


ディバインシンボル・・・なんじゃこりゃ?

{B6035AEF-D528-4784-8657-0CF4EDDB7E11:01}

装飾品だ。

露店でみたらそれなりの金額。



そういえば、あれどうなったのか?

ドリームボックス

開けてみた!

{F747256A-0C34-4833-8B79-A8D73355D9AD:01}

ハンドヴェルクソード?


ハンドヴェルクってこれのラインナップの一つか?

{A791CBD3-61C1-4B88-AF70-F26D7F8093B4:01}

画像を検索しても、肝心なのが出てこない。

今、販売してないからどんな形なのかわからない。


露店には出品不可なので売る事もできない。


で、道具屋に売ってみようとした。

{DAB0C051-D93B-498F-8E2B-A31EE2BB9BD5:01}

300000Gで売れる

ほかのアバター武器と比べたらいかに高いか一目瞭然。


うーむ

姿形がわからないまま手放すわけにはいかない。


これって、もう一人キャラクターを作れって事か?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日はここまで


おしまい