ドリブンスプロケット | それゆけ、GO RUN SHIN号!

それゆけ、GO RUN SHIN号!

GPZ900Rをご乱心で盆栽するブログ。あと、バス釣りとウェイクボードもねw

ステルスのスプロケットって売ってるところ少ないんやね あせる



そして高い爆弾



どこかネット通販で安いところないんかな !?



耐久性はジュラルミンの3倍らしいけど、値段は2倍近く・・・ どうしたものか・・・



そもそもデザイン的にイケてるんかいなあせる




無難なアファムかサンスターにするべきか・・・



ってかドリブンスプロケットってデザインどこも大して変わらんよな(汗)



でも未だにステルス製の付けてる人見たこと無いしなぁ・・・





それゆけ、GO RUN SHIN号!



それゆけ、GO RUN SHIN号!





ってか話しは変わるけど、ブログのデザインの編集ってところイジったら元のやつに戻せんくなってしもうたガーン



新しく変わったみたいで細かく変更はできるみたいで色々と頑張ってイジってはみたんやけど・・・



前のは簡単に一番上に写真載せれたのに、今のはよう分からんくてサイズが合わされんくて載せられへんダウン



また変にさわって今のもグチャグチャになったら、もうキーボ-ドクラッシャーになってまいそうや(笑)